Our hearts shall always be one

みのりんの公式BlogとかFCのHPとか
色々変わっててウキウキしながら見る毎日です。

家の壁紙はFC壁紙の歌っているみのりんに、
会社の壁紙はFC壁紙のみんな写っている画像にしました。
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚


彼氏とお揃いな指輪が届きました。
買ってくれたんですよね(*/∀\*)
toU.jpg
でも彼氏さんの指のサイズが21号だったので取り寄せでした。
結構大きいよねっていうか、サイズの意味分かってなくてアタフタしている
彼氏さんをニヨニヨ///しながら見る楽しいお仕事をしてましたヾ(*´∀`*ヾ)

Our hearts shall always be one
「二人の気持ちはひとつ」という意味だそうです。

時期的にサムシングブルー的な青の指輪があったので
これを買いました。 男の子やけん青とかがいいよね。
私も青が大好きですからね(ドヤァァァ!!!


違う人間だから気持ちや思いは違うけど
お互いを思いやる気持ちを、ずっと持っていたいな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 指輪やあああああああああああ!!!!!!
指輪ですぅぅぅ!!!
> ちょっと本気だしてがんばる(`・ω・´)♥
さちりん( ゚∀゚)o彡゚ほんき( ゚∀゚)o彡゚
Re: タイトルなし
> もう指輪なんて....何年つけてないやら←
オサレスナフなのに指輪無し!?
> 俺も早く彼氏...彼女を!( ´∀`)ハッハッハ!裏山!
はっはっはっ、頑張れスナフ!!!

指輪やあああああああああああ!!!!!!

いいないいな、うちもいつか好きな人にもらうんだ(ノ´∀`*)
もらうんだ、もらうんだ…。

ちょっと本気だしてがんばる(`・ω・´)♥
ぺありんぐじゃなくて!べあねっくれすだった!まちがえた!( ´∀`)ハッハッハ!
ぺありんぐ!(ガタガタ


なら次はぺありんぐですね♪( ´∀`)ハッハッハ!

もう指輪なんて....何年つけてないやら←


俺も早く彼氏...彼女を!( ´∀`)ハッハッハ!裏山!

管理者のみに表示

トラックバック