Planet Patrol

ラジオミノリズム聞いた後に見て下さい。




大分治ってきました!
親指の根元が1.5倍!?な感じでしたが
ちょっと膨らんでいるぐらいまで収束しました。
左手でご飯食べる事が出来るんですが、時間かかって疲れます

最近お仕事がPCのセットアップが多かったので
自分の机で作業しない日が続き、今日やっとラジオ聞けました><

Planet Patrol
みのりんらしい曲ですな!
なんかパトロールっぽい曲なイメージではないですが
みのりんがステラシアターで笑顔で歌っている妄想余裕でした
ミノリズムでラップとか言ってたんですが、想像できません。。。
みのりんのラップ楽しみヾ(●⌒∇⌒●)ノ

赤い棘のギルティ
いろっぽい!( ゚∀゚)o彡゚ だいすき!( ゚∀゚)o彡゚
と叫びたくなる曲ですね・・・ワタシだけですかね(笑)
こういう昭和?っぽい曲大好きです、マジで大好きです!!!
やっべ、赤のUO要るじゃんね! 買わなきゃ!( ゚∀゚)o彡゚
あっ・・・そういや赤のサイリウムあったわ

3曲目はしっとり系かな?
次のミノリズムが楽しみですな(○゚ε^○)v


今日のお昼です。
tukemennkaraage.jpg
弁当忘れた /(^o^)\
お母さん、マジでごめんなさい(土下座
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック