スポンサーサイト


あめりぐろー

下にあったデスクトップが壊れました。
ちゃんとフンフン言うてるんですが、ディスプレイに全然映らない\(^o^)/
ちょ、2年ぐらいしか使ってないのになにこれもう!(バンバン

ノートで外部出力したらモニター写るのでPCが悪いみたいですな。
今日会社に持って行って先輩に見て貰います♪
久しぶりに車運転しなきゃ。。。


おむにぐろーを初めて買いました。
ameriglo.jpg
1万円で60本セットを買いました。
こんだけあれば今年足りる!と思っています。
私、クソイベンターじゃないですから(笑)

アニサマは色々な色が要るので買いました。
折った時にチェルノ?漏れる時が多いらしいので
両手でそっと折るように心がけようと思います。

理性がある限り
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  いくらサマキャンとアニサマ合わせてでもでも60本って、
> 多すぎませんか!?
アニサマ妹も来るのでね。あとこの本数が1番少ないセット\(^o^)/
>  僕はルミカのものしか使ったことがないので、オムニグローも使ってみたいです。
チャレンジ( ゚∀゚)o彡゚イベンタ( ゚∀゚)o彡゚
Re: タイトルなし
> こないだ何だかんだで楽天で14ダース・・・
> 家の在庫合わせて200本超・・・
クソイベンター(白目
> サマキャン、アニサマ、ヨロシクなっ!
アニサマは土曜日だけですが、よろしくです!!!
> Planet patrolのラップ・・・しっかり覚えて、某曲みたいにみんなで大合唱!!www
なにそれこわい\(^o^)/
 いくらサマキャンとアニサマ合わせてでもでも60本って、
多すぎませんか!?

 僕はルミカのものしか使ったことがないので、オムニグロー
も使ってみたいです。
こないだ何だかんだで楽天で14ダース・・・
家の在庫合わせて200本超・・・
奈々さん!奈々さん(埼玉)!サマキャン!アニサマ!・・・
閃ブレもあるし、足りるべww
私も、クソイベンターじゃないですしw
サマキャン、アニサマ、ヨロシクなっ!

Planet patrolのラップ・・・しっかり覚えて、某曲みたいにみんなで大合唱!!www

管理者のみに表示

トラックバック

