長靴・・・?

なんかもう、仕事忙しくて勉強できない\(^o^)/
最近C#組んでるんですが、割とVB.NETに似ていて分かりやすいです。
面白いんですがね、これば試験前でなければ・・・パタリ。。。


通販で長靴買いました。
kutunagagutu.jpg
雨の日は靴が濡れ濡れになってしまうので靴っぽい長靴を買いました!

靴の生地が長靴のヤツですな。
パッと見分からないし、可愛いですよねヾ(*´∀`*ヾ)

これで梅雨を乗り切りたいっすな><

そういやPCは治りました。
なんかガチャガチャやってたら治った(笑)
またなりそうで怖いですぅぅぅ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> C#なんて言語があったとは・・・。
Cは砂漠のように奥が深いので派生がすごい(笑)
> 頭割れるわっ!w
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> け、けしからんほどにかわいいではないか(´д`;*)
> だがヒモのあたりから雨が浸入しそうな予感・・・。
可愛いし機能的だぜ!!!
長靴からピロッって出ている部分に紐をくっつけて?いるので
雨の侵入をふさいでくれて、今日みたいな大雨\(^o^)/では活用します。

> どこぞの国のPCみたいに爆発しませんようにっ
ヤバそうならあげたこ呼ばないと!
\あげたこさーん!!!/
Re: タイトルなし
> めっちゃ可愛いやん\(^o^)/
かわいい( ゚∀゚)o彡゚可愛い( ゚∀゚)o彡゚
> 仕事落ち着いて
> 勉強も落ち着いたらまたお話しましょう\(^o^)/
7月過ぎたらきっと・・・(´;ω;`)
C#なんて言語があったとは・・・。
VB.NETも知らんし(´ヘ`;)
PCのプログラミング技術をBASICで諦めてからとんと
見ることもなくなったが、いろいろとあんのねぇ。
頭割れるわっ!w

( ; ゚Д゚)な、長靴だと!?
け、けしからんほどにかわいいではないか(´д`;*)
だがヒモのあたりから雨が浸入しそうな予感・・・。
機能的にはいかがなもの?

うーむ、PCの不具合は原因が分からず治るってのは
腑に落ちないところですなぁ。
火が出ない程度の不具合であればいいのだが、
どこぞの国のPCみたいに爆発しませんようにっ

なにその長靴!
めっちゃ可愛いやん\(^o^)/

仕事落ち着いて
勉強も落ち着いたらまたお話しましょう\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック