ばーぐ&かりんちゃんクッキング オムライス

土曜日は忙しかったです。
とりあえず今回は前半戦を書きます。
来週も忙しいし、ゆっくりしたいもんですなぁ。。。


かりんちゃんと来週のでぇとについての話があったので
せっかくなのでオムライス作ることになったので・・・なんというか。
karinntyann.jpg
右手が突き指していたので、
かりんちゃんがほとんど作ったっていうね\(^o^)/

でも卵はがんばったんだけど。。。
omuraisudekai.jpg
なんかぐちゃぐちゃになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも美味しかった(*´∀`*)
かりんちゃんもおいしいって言うてくれた

でもね、量がおおすぎてアレ(笑)
なんとか平らげました・・・ゲフッ。

フライパンが悪いんだ、きっとそうなんだもんね。
前にふわふわ卵のつくれたもんね、きっとできるもんねぇぇぇ!!!

来週のでぇとの予定も立ちました!
愛媛日帰り旅行なのですが、行きは下道で行こうかね。
高速1000円終わっても休日は半額らしいので帰りは高速使います。
次の日ハンドの試合なので一刻も早く帰りたいですしおすし!!!

来週ドキドキですなヾ(*´∀`*ヾ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック