久しぶりなバトン

今更?ですがやってみました。
みんなヤればいいじゃない!( ゚∀゚)o彡゚

バトン

Q1 今更です。
A1 せっかく記事書いたのにバトンとか今更感満載(笑)
Q2 朝は、ご飯派?パン派?
A2 ご飯ですね。旅行時や何もない時、たま~にパンを食べる程度です。
Q3 目玉焼きには何かける?
A3 塩胡椒かけて焼くの特に別途付けません。
Q4 つーか目玉焼きって、和食?洋食?
A4 洋食でしょう!和食はたまごかけごはんとか、卵焼きや感じ♪
Q5 寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ?
A5 パジャマorTシャツ・ジャージです。冬用のパジャマしかないので夏はジャージですね。
Q6 甘党?辛党?
A6 甘党です。星の王子様カレーめっちゃ大好き( ^∇^)
Q7 酢豚のパイナップルは?
A7 mogmogします。でも自分で作る場合は絶対に入れません。
Q8 女子はスカート派?パンツ(ズボン)派?
A8 可愛らしいおにゃのこはスカートって感じ!普段履かないおにゃのこが履くとか///
Q9 男子はハーフパンツ派?長ズボン派?
A9 長ズボンですね。夏はハーフパンツでいいと思いますがオサレ的に大変そう(笑)
Q10 水着はビキニ?タンキニ?ワンピース?
A10 タンキニって何!? 競泳的な水着しか持っていません!
Q11 書くなら、シャーペン派?ボールペン派?万年筆派?
A11 ボールペンですね。最近シャーペンつかってないな。ってか消しゴムどこ?
Q12 『ぼいん』と言えば、乳?母音?母印?
A12 おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
Q13 ケータイストラップは、付けない派?じゃら付け派?少なめ派?
A13 少なめだと思います。妹がジャラジャラ付けてるの見てなんで?と思います。
Q14 メモするなら、メモ帳!or ケータイ!or 手のひら!
A14 会社ならメモ帳、他なら携帯です。 誰かに言って覚えてもらったり♪
Q15 ゲームなら、PSP!or DS!
A15 DSしか持ってない\(^o^)/
Q16 お気に入りファストフードは?
A16 ケンタッキー!!! ビスケットが大好きです。 はちみつ・・・ジュルリ。。。
Q17 お気に入りファミレスは?
A17 最近ジョイフルに行ったのですが、めっちゃ良かった!!!
Q18 飲むなら、ポカリ?アクエリ?
A18 喉が渇いてたらアクエリ、病気の時はポカリ。
Q19 買うなら(住むなら)、マンション?一軒家?
A19 一軒家ですね。マンションだと子育てが大変そうなので。
Q20 ペットは断然、犬派!or 猫派!
A20 猫好きですが、アレルギーがあるので外で飼う犬ですね。
Q21 好きな季節は、夏?冬?
A21 夏ですね。服装に気をつかわなくてもいいので。
Q22 嫌なのは、暑いの?寒いの?
A22 場合によりますが、暑いのは割と平気です。
Q23 お人形と言えば、リカちゃん?ジェニーちゃん?菊人形?
A23 フィギュアですな!!!コトブキヤ大好きです><
Q24 ブロックと言えば、ダイヤブロック?レゴ?
A24 海の海岸にあるコンクリ?で固められたブロックを思い出します。
Q25 カメラは、デジタル?フィルム?
A25 デジタルです。デジタルまじ楽チンo(*^▽^*)o
Q26 踊るなら、フォークダンス?盆踊り?
A26 エアロビクス!!!
Q27 ちゃんと今更っぽい質問になってましたかね?
A27 あんま答えたことない質問でしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Q28 とりあえず、この辺にしておこうかと思います。お疲れ様でした。
A28 おーつーかーれー
Q29 では、回す人二人ほどお願いします。相手にやって貰えば、手軽にその人の事分っちゃうかもよ。
A29 ではユッきぃさんとさちりんにやって貰いましょ~かぁぁぁ!!!
Q30 最後の質問。好きな人に言うなら?『愛してる!』or『I Love You!』
A30 だ~いすきヾ(´ε`*)ゝ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック