FF7②

Disk2に行きましたキラリ
せっかくエアリスのリミット技を手に入れたのに使えず終わりました滝泣
リミット3覚えたら大丈夫と思いきや、
リミット3の2個目も覚えないといけないらしい汗
まあ・・・いいかてへっ

仲間がいっぱいになってちょっと驚きですアップロードファイル
でもクラウドと交代できないからクラウドだけ強くなっていくぎょえー!
でもPHSで仲間を交代出来るとはheart
時代を感じますねびっくりマーク

茅原実里さんの追加公演も終わったと思ったら
喰霊ライブのお知らせが・!?
どうしよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

ベイダー様へ
追加公演羨ましいv-352
翌日仕事を休む羽目になるので諦めましたが、
来年は絶対に行きますv-221

喰霊ライブは私も諦める羽目になりました。
同じ理由でv-344
どぅばんどぅ様へ
らき☆すたはHP抽選に外れたので諦めましたv-406
DVDが出る事を信じていますv-363
らき☆すたのイベントには行かないんですか??
FFⅦってもう12年も前なんですね。なつかしすぎる。
追加公演行ってきましたよ。楽しかった。
喰霊ライブ知った時は行きたいと思ったけど、アニサマ一日目当選したし、野外ライブ2Days行きたいのであきらめることにしました。
喰霊ライブ行くことになったら楽しんできてください。
8月までにお金をためねば・・・

管理者のみに表示

トラックバック