チーズいんハンバーグ!?

父の日は海外ビール10本セット買いました。
高知のお父さんとか「酒」安定ですがな(笑)


土曜日お昼は大量のオムライスを食べたので
夜は控えようと友達と待ち合わせのジョイフルに行きました。

なんかもうね、仕方なかった(/□≦、)エーン!!
ti-zuhannba-guzyoifuru.jpg
だって、ちーずいんはんばーぐとか!食べる1択!!!
ご飯大盛り無料だから大盛りにしてもらったりね。
・・・おまえダイエットやる気あんのかよ(笑)

チーズがいつも食べてるチーズでなくて
濃厚なチーズなのでこってり系好きじゃない人は苦手かも。
トマトソースもあるらしいので、次はそっち食べたい(ジュルリ


全員揃ってカラオケ行ったのですが
バナナクラブの夜フリータイムが土曜日だけ0時から\(^o^)/
無理!という事で街にあるミューズに行きました。

このカラオケはジョイサウンドもあるし安いのですが
いかんせん街中・・・駐車場代金が高くなるorz
色々調べても金土曜日だけ夜間一定を除く所ばっかで大変でした

自分:カラオケ予約・街周辺までの道案内
友1:MT乗っている腕を生かして狭い駐車場に車を入れる
友2:街に勤めている情報を生かして、駐車場への案内をする
友3:全員が好きそうな薄い本をカラオケに持ち込む

こんな特殊能力を発揮しながらのカラオケでした。
オタク同士なのでアニソン歌えるのですが、みのりんは
なかなか歌えないのでPV付きの歌って美しさを自慢しました(キリッ

日常のOPを1人で歌ったり
wowaka(現実逃避P)さんの曲を原曲キーで歌わされたり
初音ミクの消失を次回までに覚えて来い!言われたり
22時に帰るつもりが3時お開きになったり
色々ありましたが、やはり楽しかったですc(>ω<)ゞ

次は薄い本を大量に持っている友達の家に押しかける事になりそうです。
色々楽しみすぐるモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック