みのりん色々

アニメイトでPlanet patrolのCD予約しました。
Memoriesは給料出たら予約します。
もうすぐ発売なんですね・・・なんか実感がありません(笑)


みのりんBlogであったのでPlanet patrolの特設サイト行って
フルのPV見ましたよ!!! なにこれかるた?なんっていうんだっけ?
そうか、ひゃくにんみのりん(○゚ε^○)v ィェィ♪

みのりんが演じている!とはっきり分かるPVになりましたね。
いままでみのりんやバンドメンバーしか出てこないPVだったので、色々新鮮でした

しかし、歌に関係・・・あるのか?(笑)
ギルティーもPV作れば良いのにねぇ。
なんかこう、フラメンコ的な衣装が似合うと思うの!!!

今回の和服も、もちろん似合ってましたがね(ドヤッ
美しすぎて直視出来なくなる心をやり込めてのPV鑑賞でした


どうやらストレスで体調を崩したみたいですね。
最近色々と頑張りすぎたようです。
もうちょっと、ゆったりしないとだなー。

快気祝いクリック♪
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ハイカラさん・・いや、さくらが居る~~
さくらちゃんと聞いて(ガラッ
> これはこれで、良くできてるよね?wwうんw
素晴らしい(*´∀`*)
> いろいろ大変だろうけど、元気な姿で河口湖で会おうぜッ!!
がちゃさんも気を付けて!
暑さとか暑さとか暑さとか(笑)
Re: タイトルなし
> ほんとに何事もなかったらいいんやけど、、、。次の休みでリフレッシュやっ!(^-^)v
リフレッシュも出来たけど疲労困憊\(^o^)/
ハイカラさん・・いや、さくらが居る~~
みのりんの袴姿を見て真っ先に思っちゃったw
いいのう~~

PVでゲラゲラ笑ったのは、初めてか?
これはこれで、良くできてるよね?wwうんw

これから、そっちは俺が想像もつかない位
暑くなるんだろうなあ~~

いろいろ大変だろうけど、元気な姿で河口湖で会おうぜッ!!
おやおや、体調崩されてましたかっ
プライベートから仕事から何かと多忙で休まるときがなかったんやねぇ(--;)
ほんとに何事もなかったらいいんやけど、、、。次の休みでリフレッシュやっ!(^-^)v

管理者のみに表示

トラックバック