ユニクロ( ゚∀゚)o彡゚

連日の激務で8時に起きたバーグです。
おはようございます (´-ω-`)ねむねむ。
色々書きたいことはありますが、疲れたので昨日の事書きます。


高知空港にアカネ殿を送った後にパワーセンター行きました。
g.u.とユニクロで5000円程使いましたよ(*´∀`*)
yunikurofuku.jpg
あんまり高い服買って似合わない!!!
と妹に言われるのもアレなので、安い服を買っています(キリッ

1500円以下で服買えるとかユニクロばんざいヾ(o⌒∇⌒o)ノ
夏はあんまり服買わなくていいから楽ですよね。
とりあえずライブTシャツ着とけばいいんじゃねぇ?


夜はちーずとすたみな太郎行きました。
仕事の愚痴言いながら食べ放題でバクバク食べてました。
こういう所は誘う人を選ぶからねー言われました(笑)
確かに体育会系でないと無理だねぇ(mogmogムシャムシャmogmog

奈々さんライブ誘われましたが
鉄の意志で断るのがつらかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
サマキャンあるから無駄使いできないねん。 なのねん。

サマキャンにすべて・・・かける!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> g.uって安いよね(ノ´∀`*)
いいよね、ついつい買いすぎた(笑)
> お奈々のライブレポたのしみにしてまする(*´∀`)
私は先日書いたバトンを書いてくれる事を楽しみにしてる
<●><●>

g.uって安いよね(ノ´∀`*)
いいよね、わたし、だいすきだw

お奈々のライブレポたのしみにしてまする(*´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック