水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 松山公演①

かりんちゃんに誘われて、松山の水樹さんライブに行ってきました!
初めての水樹さんですよ!!!
アニサマは今まで土曜日ばかりで見たことなかった←
水樹さんが愛媛出身で助かりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

前半戦は会場に行くまでです。
1人で下道走って松山を目指しました⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


10時に家を出てブックオフ行って本を売りました!
やっと自分の目指す本の量になってきましたよ><
読まない本を置いといても仕方ないもんねぇ。。。

11時に出発して着いたの14時過ぎとか3時間以上\(^o^)/
2時間で行ける?と思ってましたがカーブがすごい山道でムリゲー(笑)
途中の道の駅で一休みしました。
oobanaisu.jpg
昔から大判好きなんですよね
これで300円とかお買い得ですよね

松山着いたら前から決めていた店に行きました。
ごちそうさまという素朴なハンバーグが売りの店です!
gotirousama.jpg
量が多いことも有名ですがね。

グラタンハンバーグ頼みました。
hanba-guguratan.jpg
お皿大きいわ、グラタンに埋もれてハンバーグ見えないわ /(^o^)\

美味しかったのですが、ちょっと残してしまいましたorz
ちょっとね、グラタンの味がこの量続くのはダメだった・・・パタリ
じゃあなんで頼んだ!?と言われそうですが、食べたかったんだもん!!!

他にも色々ハンバーグがあるので試してみたいな
次は1人でなくて、何人かで来て押し付け合いたい(笑)


次は会場に行きますよー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 会場に着くまでにこんなことがあったんですね(゜Д゜*)
> 何か楽しそうだヽ(*´∀`)/
せっかくの県外なので色々してました(笑)
> そういえば、バーグさんがごちそうさまってお店に居るみたいですよってぴーちゃんさんに伝えたら、「ごちそうさまって言いながら食い逃げするつもりなんだろうね」って言ってましたよ(告げ口w
ちっ、ぴーのやろう(ゴキゴキ
奈々さんライブお疲れ様でした(*´`*)

会場に着くまでにこんなことがあったんですね(゜Д゜*)
何か楽しそうだヽ(*´∀`)/

そういえば、バーグさんがごちそうさまってお店に居るみたいですよってぴーちゃんさんに伝えたら、「ごちそうさまって言いながら食い逃げするつもりなんだろうね」って言ってましたよ(告げ口w

管理者のみに表示

トラックバック