水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 松山公演②

そういやm.s.s.からチケット入金確認メール来てました。
今回はFCでほぼ埋まるんじゃねぇ?っていうライブになりましたね。
8月仕事が忙しくありませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


15時過ぎに会場に着きました。
アカネ殿&くりちゃんとごーりゅー!!!
車の中で暑い暑いとダベってました。
ってかめっちゃ暑かったよ!なにこれ夏かよ!(バンバン

くりちゃんと初めて会ったんですが若かった!!!
あれ・・・中学生だっけ?と思ったら大学生っていう /(^o^)\

温泉入ると私がダダをこねて近くの道後さや温泉ゆららっていう
温泉ランド的?な温泉に入ってきました! これから汗かくのになにしてんだろ。。。

長いしすぎて17時過ぎに温泉で出ましたが
道が渋滞で会場まで行けないっていうかマジでヤバかった(笑)

18時過ぎに会場についてかりんちゃんとPさん発見して席に着きました。


ここからはライブの感想でも。

SCARLET KNIGHT
ちーずに赤はすぐ出せるように準備しとけ!
と言われたのでシュパッっと出しました。 UO折るの硬い

ETERNAL BLAZE
色の問題でなくてUO(おむに)は硬いんだ!と気付いた瞬間ですな。
奈々さんってホントに喉からCD音源・・・と思いながら聞いてました。

恋の抑止力-type EXCITER-
PV?で踊ってたやつだー!!!と見てました。
有名な曲か最近のしか知らないので、アレですが
今回のライブは知ってる曲が多くて聞きやすかったです。

DISCOTHEQUE
声の揃い方がハンパなくてちょっと笑ってしまいました。
隣の女性が狂喜乱舞してて、ぶつからないように大人しく見てました。

アコースティックは座れて助かりました。
もっとゆったりかと思いきやそこそこノリノリでしたね。
ベースとサックスの人がかっこよすぎてガン見<●><●>

Level Hi!
初見でよく頑張った!と自分を褒めたいです。
タオル振ると周りが真っ暗になりましたな!

純潔パラドックス
新曲が初披露だったらしく、かりんちゃんが喜んでて良かった♪
この曲は白を振ることになるんかな?

Bring it on!
この曲がたぶんメガホンマイク持って歌ったやつだと思うんですが、
初めて聞いてこの曲好きだ!!!と思った曲です。
マイクがキラキラしてて可愛かった

Trickster
あれ・・・みのりんスタンドマイク的なの持った・・・もしや!?
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
心の中でUOバルログしながら聞いてました。
自分の1番好きな曲が初めての水樹さんライブで聴けるとか(TwT。)シアワセモノ
かっこよかった、すごすぎた、このために松山まできましたぁぁぁ

Pray
好きな曲が立て続けに来て
この曲に対する思いとか聞いて泣きそうに(ノд・。) グスン

POWER GATE
振りとか叫びとか分からないままおわった・・・\(^o^)/


衣装替えが多くて水樹さんよりバンドメンバーの方が
多く喋ってんじゃねぇ!?と思ったライブでした(笑)
水樹さん歌がベラボーに上手いから、安心してライブ見れますね。


終わって思ったのは、やっぱり私の1番はみのりんなんだなぁって事です。
水樹さんも好きですが、自分が狂喜乱舞するには至りませんでした。
でも、また四国でライブあるなら行きたいです><

駐車場から出るのに30分以上かかりました。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 私も愛生ちゃんライブが終わった時に同じこと感じました。
> 凄く楽しかったけど、自分にとって、みのりんは特別なんだなって。
水樹さんが好きじゃないとかそういう事でなくて
みのりんが特別すぎるんだな・・・と感じました。
私にとってのオンリーワン!ですよv-398
Re: タイトルなし
な ん で か ぎ か け た !?
> 今度はお隣りご一緒しますか?
(ヾノ・∀・`)
> くりたんは、初参戦なのにベテラン並の動きを見せてて、正直ビックリしました!
> 私は装備用ベルトを忘れた分、身軽なので跳びまくりました!
(´・ω・`)っナデナデ
Re: タイトルなし
> ちゅるぱやと、パワゲを冷静におとなしくだとおおおお~~~www
> 次行く機会があるなら、この2曲は覚えて行って~~お願いwww
ちゅるぱやは楽しかったけど、パワゲは必死でしたね(笑)
> サマキャンの前に、いくぜ!埼玉~
なんだと!?
> ・・・みのりんに食べられてたなwww
(*´∀`*)
私も愛生ちゃんライブが終わった時に同じこと感じました。凄く楽しかったけど、自分にとって、みのりんは特別なんだなって。
こ~いの~よ~くうぅしりょくぅ~~~♪

ちゅるぱやと、パワゲを冷静におとなしくだとおおおお~~~www
次行く機会があるなら、この2曲は覚えて行って~~お願いwww
絶対!間違いなく!楽しいから~~~←オレガダイスキナダケナンダケドねww

サマキャンの前に、いくぜ!埼玉~

・・・みのりんに食べられてたなwww

管理者のみに表示

トラックバック