スポンサーサイト


クラブハンドボール四国予選&高知観光♪

日曜日は9時30分から試合だと分かっていたので全力で帰りました。
しかし帰り道が台風みたいな大雨で死ぬ!死ぬ!言いながらの運転でした。
トンネル出た瞬間にあまりの大雨で急ブレーキ踏んでワイパーをカチャリ。
もうね・・・後ろに誰も居なくてよかった(TmT)ウゥゥ・・・

せっかくアカネ殿と一緒なのに
双方共にダメージが深く(笑)速攻で寝ました。


朝ごはん食べて試合行きました。
今日の目標は怪我をしない、それだけです(キレッ

2回イエローで退場貰いましたが、2点入れれたから良いよね
1番強い徳島と当たる運のなさでしたが、こんな時もあるよ(´・ω・`)

アカネ殿に感想を聞くと、みんな綺麗なのに
言ってることとやってることが怖い・・・だそうです。
ハンド部は美人が揃っているんで、みんな試合見に来てね


家でゴロゴロした後、せっかく高知来たからと鍋焼きラーメン食べに行きました。
yabeyakisuppon.jpg
すっぽんのコラーゲンでプルプルになったかしら?
スープ好きなんですが、身はあんまり好きくない味でした


高知城行ったり、日曜市行ったり、アニメイト行ったり、喫茶店でだべったり。
喫茶店の時点で双方の疲労が激しくて結構長居しました(笑)
だって暑いわ、いきなり雨降るわ(スコール)なんなんだよー!!!

アカネ殿の話が面白いのであっという間に時間が過ぎました。
まじ・・・くそいべんたーまじ。

次はゆっくり高知来たいと言って頂き光栄ですヾ(o⌒∇⌒o)ノ
本当に、ハンドとライブはキツかったですorz
もうちょい涼しい季節に来ればいいよ!!!


先日みのりんに食べられたお祝いクリック(*/∀\*)
     ↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> お互い無事に帰り着いてなによりです(・ω・)b
かりんちゃん大丈夫やった?やっぱ死にそうに!?
> ハンドよりも美人なお姉さんの方が気になるのはここだけの秘密ですがw
(屮゚□゚)屮 カモーン
> ↓はぴーちゃんさんからの伝言です('∀')/
> ブログにコメント来てびっくりした!そんで、めっちゃテンションが上がったそうです(*´艸`)
かりんちゃんのブログ見て謝りに行きました(笑)
Re: タイトルなし
> 深夜のバーグさんとのドライブ、実はドキドキしてた…事故らないか心配でw←
おまえといっしょにしにたくねぇぇぇ!!!
> 二人とも速攻で寝たねw早過ぎるわw
ねむいわ!!!
> バーグさんのゴールと退場はちゃんと見てたけどね!
(*/∀\*)
> お昼寝Zzz(__*)・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ごろごろすればいいじゃないv-398
> お城( ゚∀゚)o彡°お城( ゚∀゚)o彡°
あいす( ゚∀゚)o彡°アイス( ゚∀゚)o彡°
> なんか、カフェで私ばかり喋ってごめんね
疲れてたので助かりました(笑)
> P.S.あげたこさんにお会いできなかったのが残念でした。また現場で!
高知観光来れば( ゚∀゚)o彡°いいよ( ゚∀゚)o彡°
Re: タイトルなし
> そういえばアカネさん来るって言ってたんだったw
なんだよしらねぇよ、はやくいえよ!(バンバン
> 午前中親父のPCパーツ買ったりで暇してたから知ってれば温泉なんて覗きに行っ・・・案内してたのに!w
混浴か・・・(ボソリ
> 美人だが怖い人が多いとか・・・どんなんだwww
来て見ればいいよ♪
> 8年前くらいに行ったことがあったけどまた見てみたいぜぇ
なるほど、高知観光フラグktkrv-398
お互い無事に帰り着いてなによりです(・ω・)b

元スポーツやってた奴としてはぜひとも試合を見てみたいです^^
ハンドよりも美人なお姉さんの方が気になるのはここだけの秘密ですがw


↓はぴーちゃんさんからの伝言です('∀')/
ブログにコメント来てびっくりした!そんで、めっちゃテンションが上がったそうです(*´艸`)
雷と雨、怖かったね…((((;゚Д゚))))
深夜のバーグさんとのドライブ、実はドキドキしてた…事故らないか心配でw←

二人とも速攻で寝たねw早過ぎるわw

ハンドボール、少し寝落ちてたけど、面白かったよ。展開が早いし。
バーグさんのゴールと退場はちゃんと見てたけどね!
ほんとに美人さんばかりで、挨拶しようと思ってたんですけど戸惑ってしまいました。皆さんによろしく言っておいてください。

お昼寝Zzz(__*)・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

色々連れていってくれてありがとう!鍋焼きラーメンもアイスクリンも美味しかった!
お城( ゚∀゚)o彡°お城( ゚∀゚)o彡°

なんか、カフェで私ばかり喋ってごめんね
(´・ω・`)っなでなで

ほんと楽しかった!いっぱいありがとう!

P.S.あげたこさんにお会いできなかったのが残念でした。また現場で!
いやぁ、ライブお疲れ様っ!
ハンバーグのお店やらゆららやらもう実家からの近場移動圏内な
ところばっかりw
そういえばアカネさん来るって言ってたんだったw
午前中親父のPCパーツ買ったりで暇してたから知ってれば温泉なんて覗きに行っ・・・案内してたのに!w

ハンドボールの試合ってアグレッシブでおもしろいねっ
美人だが怖い人が多いとか・・・どんなんだwww

鍋焼きラーメンテラうまそうw
日曜市とかなつかしいわぁ!( ゚∀゚)
8年前くらいに行ったことがあったけどまた見てみたいぜぇ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック

