近況

来週試験とか\(^o^)/
仕事がアレであんまり勉強できないですが
去年よりは手ごたえはあります((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

最近nanoさん用にCDをガスガス借りました。
彼氏がGRANRODEOをガスッっと貸してくれたおかげで
グラロデターンが多かったのですが、ボカロとか綾ちゃんとか
真綾さん入れたので色々聞けますが、みのりんターンが遠のく\(^o^)/

Memoriesをアニメイトで予約しました。
高知店で3つ予約すると特典貰えるらしいのでなんかもう1個しないと。
・・・全然思いつかない(笑)

C言語のお仕事に慣れてきました。
これでもうすぐ終わる!と思ってたら聞いてない仕様がきて
ナニソレキイテナイーでしたが、ちゃんと昨日で終わりました!
後はテストだ!うまくいきますように(ノ*´ω`*)ノ

最近「恋」の歌が好きになりました。
以前聞いてもピンとこなかった歌もイイッ!
と思いながら聞く時間が増えた気がします。
aikoさんのベストを買おうと画策中です。

暑すぎてクーラーとの誘惑と戦う日々です。
扇風機で防いでいますが時間の問題です。

テレビのアンテナ線を新しく買いました。
やっとテレビが線をいじらなくても見れるようになりました
10年以上は使ってたから、中がダメになってたんかな?


過去の自分と比べたら色々変わってるんだと思う日々です。
止まらずに走り続けたいものですな!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 前へ前へ進み続ける~♪
つもろーすちゃんす!!!
> ・・・これがリア充ってやつですね。
テレ(*/∀\*)テレ
仕事も恋もハンドボールも順調~♪
前へ前へ進み続ける~♪
・・・これがリア充ってやつですね。
( ..)φメモメモ

管理者のみに表示

トラックバック