fc2ブログ

声優グランプリ2011 7月号

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)を全話見ました。
今なら水曜日まで無料で見れるときみちゃんに教えて貰って
ブルーローズちゃんが可愛すぎて、炭酸あんまり好きじゃないのに
ペプシを飲みたくなってきます・・・これが戦略か!?(ゴキュゴキュ
タイバニは今熱い!!!と教えて貰った訳がわかりました。
これは薄い本もいっぱい出ることでしょうね。。。


声優グランプリ2011 7月号買いました。
seiyuugurannpuri201108.jpg
そんなに写ってないかな?って思ったけど連載あるし!

この頃は髪の長いみのりんですな!
巨大ポスターでニヨニヨ///しながら中身を見てました。

今回は「おもいでさんぽ」ということで
神奈川県川崎市の稲田堤駅付近のお散歩でした。
土地勘のまったくない私には?な場所ですが
みのりんが女神なので問題ない(*´ω`*)

みのりんとお酒とか飲みたいですね。
なんかお酒の力でなんとかしたら挨拶ぐらいはできると思うんだ(笑)

おいしい世界の旅はピロシキでした。
なるほど、バーグクッキングふらぐですね、分かります。

KFDも白黒で2ページ載ってました。
延期公演は行けなかったので、ちょっと雰囲気見れてよかったです。


怪盗天使ツイン×エンジェルか・・・。
多分見ないだろうなぁ。。。
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし
> 去年原作?を、いいだけ打ち倒した俺としては・・・
> 戦国乙女に続き、放送を何だかんだで楽しみにぃ~・・・www
それは見たいね!みればいいとおもうよ(ノ*´ω`*)ノ
> みのりんじゃなく、三人のポスター目当に買ってしまいましたよ・・・イイヨネッw
ちぃぃぃ!!!
> 延期公演←リスバン忘れずに持ってイクヨ~~!
延期・・・サマキャン!?
ツインエンジェル・・・・
去年原作?を、いいだけ打ち倒した俺としては・・・
戦国乙女に続き、放送を何だかんだで楽しみにぃ~・・・www

みのりんじゃなく、三人のポスター目当に買ってしまいましたよ・・・イイヨネッw

延期公演←リスバン忘れずに持ってイクヨ~~!

管理者のみに表示

トラックバック