ハングリーベアー

ダイエットはちょっと置いといて電球

Hungry Bearというハンバーグがメインの店に行きましたハート
もちろんハンバーグを食べました音楽
私の大好物ですびっくりマーク
bea.jpg
燃えているのに若干ビビリましたが(笑)

食べかけの写真ですが・・・てへっ
bea1.jpg
最初レアの状態で運ばれてきて
牛肉100%だからレアで食べても焼いて食べても良い
と言われ鉄板に押し付け焼きましたナイス
ハンバーグなのにやわらかくて美味しかったですキラリ


そういえば8月はイベントラッシュですね滝泣
何に行こうかなぁアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック