Pick up Voice 2011年 8月号

アニマックスのSTUDIO MUSIXを繰り返し見ているバーグです。
アニマックス入ってて良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
以前MJで着てたっぽい青い衣装で登場ですよ!!!
女神キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
メインちゃんもみのりんも綺麗すぎてアレ(*/∀\*)


Pick up Voice vol.44でみのりんが巻末( ゚∀゚)o彡゚特集( ゚∀゚)o彡゚
pickupvoise201108.jpg
みのりんかわいいみのりんかわいいみのりんかわいい・・・。
みのりんが銃?を持っていますね。逮捕( ゚∀゚)o彡゚されたい( ゚∀゚)o彡゚
(´-`).。oO(おちつけじぶん)

ギルティは踊ってもいいかもだって!?!?
振付け見てちょっとできそうなら手の振りだけでもしたいな!
ってかギルティのセクシーさは異常ですよね、もうメロメロ

水樹さんのライブの様子も載ってました。
衣装の詳細が見えなかったのでナルナル思いながら見ました。
やっぱりリボン好きなんですね(笑)

豊崎愛生さんのライブも少し載っていました。
こんなゆったりしたライブでオタ芸もどきで騒ぐとか頭おかしい。
運営もダメやけど、みんなのライブという自覚を持ってほしいですな

みのりん巻末特集だし、買える人は買いなさい!!!
表紙は神谷さんだし、もう素晴らしい雑誌ですな。
にゃんこ先生が可愛すぎてアレ。家にも来てほしいけど霊力ない\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック