まんがの作り方

昨日花とゆめ見てたら百合っぽい作品があってガタガタなりました。
なにこれ予想外すぐる!?!?
いいですね、なんか心が洗われるようですな(ノ*´ω`*)ノ


まんがの作り方の新刊が出ました!!!
manganotukurikara.jpg
これは良い百合ですよ!!!

最初は絵があんまり好きじゃなかったんですが
なんかもうこの物語にはこの絵しか似合わない感じですな!
ほんわかしていて、寝る前に読んで癒されて寝るといい感じ(*´ω`*)

初回限定の予約をアニメイトでする勇気が無くて
アマゾンで予約しましたが、ちゃんと初回限定予約出来てたよ!!!
同人誌もほんわかしていていい感じですな!

百合って色々な作品があって、こういうのもあるんだよ!
というような作品でなかなかこう・・・明確に言葉にできないのですが
友達と恋人の間みたいな?同性だとあんまり分からないかんねー。


好きなら性別など関係ないのですよ(ドヤッ

コメント

Re: タイトルなし
> その絵はきれいで正直買うレベル。
買えば( ゚∀゚)o彡゚いいじゃない( ゚∀゚)o彡゚
> 試験がむばれっ!あと3にちかっw日がないなぁ
はっはっはっ・・・。
ゆ、百合はわからんw
その絵はきれいで正直買うレベル。
いつも気になって漫画は表紙絵で決める傾向あるし。

試験がむばれっ!あと3にちかっw日がないなぁ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック