Planet Patrol

昨日はみのりんがツイッターやってましたね。
仕事が手に付かなかったよ\(^o^)/
とりあえず、みのりん( ゚∀゚)o彡゚かわいい( ゚∀゚)o彡゚
みのりんがうつくしすぎてもうなんか(*/∀\*)


Planet Patrolを聞きながら仕事していました(キリッ
planetpatrol.jpg
聞いているとおばあさんの顔が思い浮かびます(笑)
仕事中に聞いているとニヤリとしてしまうので注意ですな!!!
ラップのテンポが変速で歌いにくいですな。 練習しないと

ギルティはやっぱり素晴らしい(ノ*´ω`*)ノ
聞いた?聞いた!?もう「アーーーン」でメロメロですよ
この昭和っぽい感じも大好きだし、いう事なしですな><

Purest noteは歌いにくいですな。
でもこれは歌いたいというか、みのりんの歌を聴きたいと思える曲です。
みのりんの歌って、私達への純粋なメッセージなんだなと思いました。

このポリスみのりんはエロすぎてアレ。
逮捕されたいですぅぅぅ!!!(ドンガラガッシャーン


そういや今日七夕じゃんね!?
私が願う事は「健康にいられますように」です。
短冊に書く予定はないのでここで書いておきます。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさん、はじめまして!
> 僕もみのりん大好きです。
はじめまして!なんと素晴らしい(ノ*´ω`*)ノ
> よろしくお願いします(^^)
よろしくねー!!!
バーグさん、はじめまして!
僕もみのりん大好きです。
これからちょくちょく見に来ますので
よろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示

トラックバック