やったぁぁぁ!!!

試験終わった_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
あーーーそーーーぶーーーぜぇぇぇ!!!

当面はゲームとアニメしかする事ないですけど。。。

手ごたえ的にはまあまあで
これで受からなかったら絶望する程度には問題解けました。
自信が割とあったアセンブラがいまいちわかんなくてカンで自分だったらこう組むから答えこれやろう!
と説いてしまった事が悔いに残りますが時間無くて心臓バクバクしてもう出来る限りの事はしました。


すごい勘違いしてない限りは受かってると思ってるんですが、
・・・速報の回答次第ですね。
こわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


昼食で流行り?のマックフルーリー食べてみた。
makkufururi.jpg
これアイスっぽくなくて食べやすいですね。
でも食べる直前で買うのがいいと思います。
油断してると、溶けるぜベイベーorz

最近の日差しは熱いっていうか痛い季節になった高知県です。
日焼け止めが欠かせません(ヌリヌリヌリヌリ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> マックフルーリーといえば、ストロベリーも美味しかったけど、やっぱり、オレオ&クッキーが一番ですね。
オレオ素晴らしい(ノ*´ω`*)ノ
> ポテトに付けて食べるとでらうまいで、やってみそ!←
アイスポテト!?
チキンナゲットのタレに付けたことならある。。。
> 日焼け対策して、皮膚病とかならんように気をつけやーね!
高知ヤバイから来るとき日焼け止め必須!!!
> P.S 最近ボカロにはまった。遅いですね、サーセーン
おせぇぇぇ!!!しかしGJヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Re: タイトルなし
> 試験おつかれさまでした!\(^o^)/
つかれた!ちょーつかれた!!!
> マックフルーリー多分たべたことない!
さちりんが食べた電波を受信したv-398
> 日焼け止めめんどくさくて塗ってないorz
女子力上げないとだぞ(ノ*´ω`*)ノ
久方ぶりで、試験お疲れさまでした。

マックフルーリーといえば、ストロベリーも美味しかったけど、やっぱり、オレオ&クッキーが一番ですね。

ポテトに付けて食べるとでらうまいで、やってみそ!←

日焼け対策して、皮膚病とかならんように気をつけやーね!


P.S 最近ボカロにはまった。遅いですね、サーセーン
試験おつかれさまでした!\(^o^)/

マックフルーリー多分たべたことない!
マクド行ってもスイーツたべないしなぁ。

日焼け止めめんどくさくて塗ってないorz
ライブの時ぐらいはぬれ、わたし(^_^;)

管理者のみに表示

トラックバック