スポンサーサイト


基本情報技術者試験 自己採点

昨日は体調が悪いっていうか
寝れなかったので早退して家で寝ました。
きっと頭がパンクしていて寝れなかったのでしょう。
そんなに自分がいっぱいいっぱいだったとはΣ(゚д゚lll)エェェェェ


昨日お昼寝て起きて色々した後、自己採点しました。
あんまりにもドキドキするんでゲームしながら。。。
自分がチキンすぎてアレですが、もう受けたくない一心でしました/(^o^)\

午前中は7割ぐらい取れてました。
6割で合格なのでセーフですな(*´ω`*)
こんなにドキドキするぐらいならちゃんと勉強
・・・したけどもっとしとけばよかったぁぁぁ!!!
とか思ったりしますよねorz

午後は8割取れてました。
7問中2問満点取れてましたよ!
私天才じゃねぇ!?とか1人盛り上がってました(笑)

その1つがアセンブラなのですよ!
コードの中身いまいちわかんなかったんですけど
この問題ならこの答えだろうとやって満点ですよ!!!
よかった、本当に良かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マークシートを間違えてなければ大丈夫ですな(ノ*´ω`*)ノ

合格発表が8/5(金)サマキャン1日目という
アレで移動で見れない気がしますが\(^o^)/
サマキャン来た人のスマホで見せて貰おうかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> メデタイことばっかりで!
ほんとそう!
> なんだか、なにもかもが春ですな~(ナツカ
ナツデスナー。
Re: タイトルなし
> 自己採点・・・・センターの時だからあれは~~~(遠い目w
ナンネンマエデスカネー(白目
> 皆様に、心から楽しんでもらえるよう従業員一同w準備万端?で
> 待ってるぜ~~~
なんかもう、それ仕事みたいになってる(笑)
> 5日な~~花火大会が凄いらしいんだって・・・・
> BBQしながらた~まや~~~ィッエ~~イ
いいなぁぁぁ!!!(バンバン
はぁ・・・物販とかもうどうしよう/(^o^)\
Re: タイトルなし
> 先おめっ!w
先ありっ!
> 本当に受かってたら飯くらい奢ってもいいんだけどなぁ、
実は:8月愛媛でハンドの試合する(*´ω`*)
> 体調治るまでごゆるりとお休みなさってー(*´д`*)
もうなおったぜぇぇぇ!!!
\(^o^)/
メデタイことばっかりで!
なんだか、なにもかもが春ですな~(ナツカ

おおっ!よかったねえ~~
自己採点・・・・センターの時だからあれは~~~(遠い目w

なにはともあれ、ゆっくり?休んで元気にサマキャンGO!GO!
皆様に、心から楽しんでもらえるよう従業員一同w準備万端?で
待ってるぜ~~~

5日な~~花火大会が凄いらしいんだって・・・・
BBQしながらた~まや~~~ィッエ~~イ
でも、バスの中じゃな~~~wwww・・・・ごめんなさいっ!
す、すげぇ( ; ゚Д゚)
自己採点でそれだけ取れてれば合格だろうなぁ。
先おめっ!w
本当に受かってたら飯くらい奢ってもいいんだけどなぁ、
残念だなぁ、サマキャン3おれいけないしなぁw
あー、おしいねっ!
でもほんとよくがんばりまんた。
体調治るまでごゆるりとお休みなさってー(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック

