ロジクール HD ウェブカム C525

試験終わったのでサモンナイト2しています。
PS1ですよ・・・映像がアレですが色々懐かしいです。
画面を小さくしないと映像が変に映るとかorz
そういやサモナイ3もクリアしたけどあんま覚えてないな。。。
サモナイ3はクリアしたけんいいけど、4とか他のしてないのでします!


ロジクールHDウェブカムC525を買いました。
C525.jpg
スカイプで彼氏とテレビ電話をする為に!
ええ、ノロケですみません。。。

仕事が夜遅いので、用があるときは電話します。
スカイプで電話してるのですが、テレビ電話しよう♪
と誘われたので密林さんで買いました(ノ*´ω`*)ノ

割と綺麗に映るのですよ!!!
3500円ぐらいしたのでね、写って貰わないと。
1000円ぐらいのもあったのですが、マイク内臓で
そこそこ綺麗に映るヤツがよかったのでコレにしました。
困った時は価格.comのランキング頼りなバーグです。

彼氏が可愛すぎて2次元がと思いましたが、
ちゃんと写っているので3次元のようでした、まる。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> うちもウェブカメあるでー(*´ω`*)
さっそく使ってみたっていうね(ドヤッ
> ウェブカメあると何時間も話したくなるよねww
わかるわかる!なんとなくね(笑)

うちもウェブカメあるでー(*´ω`*)
お恥ずかしいので全然使ってないけどwww

ウェブカメあると何時間も話したくなるよねww



管理者のみに表示

トラックバック