声優アニメディア 2011 8月号

最近低血圧です。
最高血圧が100いかない日とかザラです/(^o^)\
色々調べてみたら
・甘いもの禁止
・暖かい物食べろ
・お風呂ゆっくりつかれ
とか書いていました。
夏なのにこれはちょっとorz


声優アニメディア8月号買いました。
seiani201108.jpg
みのりんがあんまり写ってない気がしたけど
浴衣特集って書いてあったので買うという選択肢しかなかた!

後、最近ニコ動でマジLOVE1000%見て爆笑したのもあったな(笑)
学生服とかすうつ( ゚∀゚)o彡゚っぽくて・・・素晴らしい(*/∀\*)
お2人共仲がよさそうな感じでなんかもうなにもかも萌えます(ノ*´ω`*)ノ

みのりんは白の浴衣でした!
私も白を持っているのですが、着るのが大変で
2回ぐらいしか着た記憶がないですね・・・自分不器用なので(白目

なんかさ、みのりんがこんな女神な感じで
一緒に浴衣でお祭りとか行ったら楽しそうっていうか
自分が正常で居れないとは思いますがそんな事を妄想しながら。。。
ヨーヨーとか撮影で持たれているのですが、「これほしいー」とか
言われたら全力で取る!とか思いながら見てました。
分かってる、みのりん病ってわかってるから!!!

最近雑誌でスフィアの4人を見ない時は無くなった気がします。
すげぇな。

RO-KYU-BU!のPV撮影の様子が少し載ってました。
花澤さんがこんなに動けるの!?ってあの衝撃のPVですね。
日笠さん結構好きな声優さんなので、嬉しい特集ですな!


そういや左にあるランキングの順位が上がってました
いつも押して下さってありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

Re: milway
>  ちっくと気を抜きもってやっていってくださいなb
気を抜いてるハズなんですけどねー。
>  みのりんって、凄くファンに対して、気持ちを近くに寄せてくれゆうがやけど、
> 中々握手会みたいに、目の前する機会がない辺りを考えたら「高嶺の花」ですよね*
そうなのよ!
だから色々妄想するし(ry
milway
 血圧が低いってww
 この時期は、暑さと共に血潮が沸いてくるタイミングやと思うがやけど~w
 試験終わっちゅうがやろ~^^?
 ちっくと気を抜きもってやっていってくださいなb

 妄想炸裂やなぁ~(笑)
 みのりんって、凄くファンに対して、気持ちを近くに寄せてくれゆうがやけど、中々握手会みたいに、目の前する機会がない辺りを考えたら「高嶺の花」ですよね*
 だから妄想(ry

管理者のみに表示

トラックバック