声優グランプリ 2011 8月号

みのりんブログに美人時計3の収録があったとありましたね。
今の携帯をドコモに替えて、スマホにする予定なので絶対買います。
美人時計とかみのりん美人だしもう、みのりんの為に出来たと言ってもかご(ry


声優グランプリ 2011 8月号を買いました。
seigura201108.jpg
下に置いてるポスターは昨日書いた雑誌の付録です。
付ける所間違えて撮ってしまったっていうね/(^o^)\
こんな浴衣でしたよ、みのりんマジ女神!!!

大きく文字が載っているので声優アニメディア8月号より
ページ多いと思いきや世界の旅入れても4ページっていうアレ。。。
でもアニマックスミュージックスの対談あったからまあ良かったです。

後、みのりんポニテだったし!
マトリョーシカ的な衣装だったし!!!

ピロシキはやはりめっちゃ美味しかったようです。
私も作りたい!作らなければならない(ノ*´ω`*)ノ
だってみのりんとお揃い?になる_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!


カウンター的な事もあって何しようか考え中です。
だって20000とか・・・やってれば行くもんですねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック