3連休♪

なんかもう色々ありすぎて
何やら書けばいいかって感じですが、頑張ります\(^o^)/


あれす君とナツキ殿が金曜日の夜に来ました!
家でタコパことたこ焼きパーティーしましたヾ(*´∀`*ヾ)
お母様がハンバーグ作ってくれたり、から揚げ作ってくれたり
お土産のチーズケーキとまんじゅうと久しぶりに全力で食べました!!!

はっはっはっ・・・ダイエットとか(ヾノ・∀・`)
ちょっとここ最近お腹がすいて困ります。。。
ここ数日で食べすぎて胃が大きくなったとかそういう系でしょうか?

色々Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)頑張ります( Д) ゚ ゚


土曜日の朝は妹は買い出し、3人は観光行きました。
tyousokabe.jpg
家の近くにある長宗我部元親像にキタ━(゚∀゚)━!!
自転車で5分ぐらいなのにね、初めて見たっていうね。。。

ガイドの方が居たのですが、めっちゃ親切で助かりました。
歴史に全然興味がないので全部説明して貰いました・・・てへっ☆

もうちょっとで四国を統一できたのにぃぃぃ!!!
みたいな像だそうです。知りたければココ来て教えて貰えばいいよ(ホジホジ

長くなったので次の日書きます。
地元が割と歴史的な物が多いので助かるヾ(o⌒∇⌒o)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 類は友を呼んだのか知りませんけど友人も引きこもりが多いので(
私もなかなか予定合わないけど、頑張ったらなんとかなるよ!
> 長宗我部元親も歴史好きの友人とか某BASARAで名前聞いただけで全然何した人か知らないなあ…やっぱり歴史はきr(ry
BASARAとかで聞くぐらいですよねー。
1期見たんですがキャラ全然覚えれなかった\(^o^)/
た、楽しそう!
3連休のうち2日が1日中パジャマでしたw
類は友を呼んだのか知りませんけど友人も引きこもりが多いので(


うちもちょこっと歴史あるんですけどそういや全然知らない…
長宗我部元親も歴史好きの友人とか某BASARAで名前聞いただけで全然何した人か知らないなあ…やっぱり歴史はきr(ry


管理者のみに表示

トラックバック