またまた桂浜

なでしこジャパンそういや勝ったんですね。
サッカー普段見ない私のお父様も朝3時に起きてみたそうです。
私はトイレで起きたけど全然知らなくて見なかったっていうね(笑)
アメリカの人ごつくて男!?みたいな人多いのにようやったなぁ。


なんかもう暑すぎてアレだった。
日傘&手袋装備での砂浜でした・・・仕方ないorz

ナツキ殿が頑張ってみのりんと書きました。
katurahamaminorin.jpg
心の清い人にしか見れません。みれた?(笑)
「ん」が私でも見れない感じのアレなので無理しないでね。

ごっくん馬路村もご賞味頂きました。
結構好評で高知県人としては嬉しい限りです

お昼はひろめ市場でかつおのタタキとか、うつぼのから揚げとか。
高知のお昼ご飯とかひろめ市場安定ですよ。
うつぼのから揚げはいつ食べても美味しいです(*´ω`*)
かつおはちょっと飽き・・・げふんげふん。。。

2時にご飯食べ終わって2時間ほどカラオケ行きました。
オタ芸というのをちょっと教えて貰いましたよ!!!
あれは体力がなくなるっていうか、肩を壊しそうですね

妹が早く帰りたいとの事で4時30から焼肉。
yakinikutennkaazi.jpg
これ無理じゃね?食べれなくない?
モグモグモグモグ・・・意外と食べれる!?とmogmogしてました。
あんまり食べれなかったですが、お肉を味わって食べましたよ。
コーンは必ず頼む野菜です(ドヤッ

6時30分には食べ終わって、家に荷物取ってお嬢様一行は大阪に帰りました。
なんかもう色々早かったよ、もっと居ればいいのにお嬢さまぁぁぁ!!!(ジタバタジタバタ

次はサマキャンで会える事になります、待ち遠しいですね
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック