謎解きはディナーのあとで

昨日は会社休んでゲーム三昧でした。
なのに結構雨止んでたっていうね・・・会社行けばよかたorz
今日は海の方行くみたいで良かったです。
雨戸閉めて真っ暗になると時間の感覚なくなりますね・・・Zzzz


妹が持って帰ってきた色々です。
nazotokihadeina.jpg
本はセバスでリストバンドは椅子でっていうのは分かるんですが
他のバッチとキーホルダーが誰からの物か分かりません。。。

名乗りでろ!!!お礼が言いたいです(笑)

この話は毒舌執事が身分を隠して警視庁?で働く
お嬢様の難事件をガチの毒舌と共にスイスイ説いていく本です。

こんな執事が居たら速攻クビな気がしますが
このお嬢様の扱い方が分かっているからこういう言い方
が出来るんだろうなーみたいな微妙な感じの侍従関係です。

いいですよね、家に執事とかすうつ( ゚∀゚)o彡゚すうつ( ゚∀゚)o彡゚
な感じでお嬢様とか言われて朝からすうつ( ゚∀゚)o彡゚に起こされて
なんかもう私がその境遇だと萌え死しそうなので、一般庶民で良かったです。

とりま、彼氏に燕尾服着せたいなぁ(*´ω`*)

コメント

Re: タイトルなし
> 普通の男子は、「あなたに燕尾服着てほしいの」って言われたら、
> プロポーズと勘違いしないか?!
普通の人はそうなんですかぁぁぁ!?!?
普通の男子は、「あなたに燕尾服着てほしいの」って言われたら、プロポーズと勘違いしないか?!

管理者のみに表示

トラックバック