Xperia acro

CCさくらがキッズステーションでクライマックスです。
クロウカードの守護者ユエとの対決なのですが、先が分かって
いてもドキドキしてさくらちゃん頑張れ!!!と応援してしまいます。
ユエは声そのままなんですが、ケロちゃんが本体に戻ったら声変わって
聞いたことあると思ったら小野坂さんで、えぇぇぇ!?みたいな(笑)


Xperia acro買う為に電話予約したらもう発売日の分携帯ない言われて
予約したぺりあさんが金曜日に来ていました_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
experiaacro.jpg
初めてのスマホでドコモに機種変しました。
サマキャンで電波がアレやし彼氏とお揃いになるので(*´∀`*)
困ったら気軽に聞ける人がいないとなかなかスマホは手を出しづらい。。。

自分の思ったよりおっきい携帯でした。
ドコモショップで売っていたソフトカバー装着した(キレッ
ソフトカバーとか痛ペリアですね、分かりますヾ(o⌒∇⌒o)ノ
とか言われましたが、やり方も分からないので当分このままで!!!

彼氏にも早く携帯が届きますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック