ちゃぱっつっ♪

お父さんが指の骨折ってました( ꒪⌓꒪)
家の稼ぎ頭が怪我とかもうアレ/(^o^)\
中指なので生活にそれほど支障がないようです。
とりま・・・よかったヾ(o⌒∇⌒o)ノ


髪を切りました。
tanosinngo.jpg
ついでに茶髪にしたんですが・・・分かりづらいねorz
髪を乾かすのが楽でめっちゃいいわー。

でも寝ぐせが結構付くね。
朝起きたらモアモアになったりするね。

髪をセットしてくれる執事なすうつ( ゚∀゚)o彡゚居ればいいのに。
スポンサーサイト

コメント

Re: いっちゃん
> いろんな意味でサマキャンwktk(`・ω・)
夏だよね!夏が来たね!!!
> 散髪GJ!
はっはっはっ
Re: タイトルなし
> おうふっ!お父様指ポッキン!?
なのに仕事呼ばれるっていうね(笑)
> 色は光にあるたると変わってるのが分かるっぽ。
やった!分かって貰えた(*´ω`*)
> 俺もいまだに使い慣れん。がらぱごす
スマホはボタン押した感じせんけん大変だよー。
> サマキャンも楽しんできてくだせぇ
・・・来ないの!?!?
> グッズインフォ発表されたみたいでwktkがとまらない!
めっちゃチェックしたぜよぜよ!!!
もう値段がアレでアレ/(^o^)\
Re: タイトルなし
>  結構、短くなったような気がします。
切った切った!めっちゃ切ったよ♪
>  確かに、乾かすのは楽ですけど、寝ぐせがたって
> 大変ですよね。
まあ、いいかなっていうねー。
>  執事ですか!?探してもなかなかいないのでは?
シュウさんが執事に!?(ガタッ
Re: タイトルなし
> 後ろのみのりんポスターが気になるに1票ノ
合計で2票かぁ(笑)
> 自分が執事になれるかもよwww
あくまで( ゚∀゚)o彡゚しつじ( ゚∀゚)o彡゚
Re: タイトルなし
> バーグパパさんが早く治るようPrayしてます(ー人ー)
Prayとか・・・奈々さん!?
> 後ろのみのりんも気になったのは私だけじゃないはずw
もう一票来たっていうね\(^o^)/
> auのXperiaはezwebメール参入が9月20日頃なので様子見です(・ω・)
いいよ!大きいけど使いやすいよヾ(*´∀`*ヾ)
Re: タイトルなし
> 呼ばれた気が....(ガラッ
すなふ( ゚∀゚)o彡゚しつじ( ゚∀゚)o彡゚
いっちゃん
いろんな意味でサマキャンwktk(`・ω・)

散髪GJ!
おうふっ!お父様指ポッキン!?
早く治りますようにっ
髪、かなり切っちょる!
ちょいと跳ねちょるw
色は光にあるたると変わってるのが分かるっぽ。

買ったxperiたん結構でかいねっ
俺もいまだに使い慣れん。がらぱごす

ちょいと前の連休であれす君とナツキさんが着てたとはw
毎週楽しみがあって良いねっ!
サマキャンも楽しんできてくだせぇ

グッズインフォ発表されたみたいでwktkがとまらない!
ぜひぜひチェックぜよ!

じゃ、また!
 結構、短くなったような気がします。
 
 確かに、乾かすのは楽ですけど、寝ぐせがたって
大変ですよね。特に、朝急いでるときに限って、ひ
どくくせがついたりして嫌になります。
 
 執事ですか!?探してもなかなかいないのでは?
 
 
後ろのみのりんポスターが気になるに1票ノ

いやいや(笑)

随分短くしましたね~
ちょっとイケメン?
自分が執事になれるかもよwww
お会いしたこともないですが、バーグパパさんが早く治るようPrayしてます(ー人ー)

茶髪バーグさんも気になるけど、後ろのみのりんも気になったのは私だけじゃないはずw


auのXperiaはezwebメール参入が9月20日頃なので様子見です(・ω・)
呼ばれた気が....(ガラッ

管理者のみに表示

トラックバック