サマキャン3のチケット(´;ω;`)

サマキャン3でなんかもう自分がなんかもう(ノ*´ω`*)ノ
色々ありましたが、チケットの事を。

みんながTLで着いた着いた言ってたチケットが昨日来ました。
samakyan3tuketto.jpg
土曜日にキタ━(゚∀゚)━!!言うてたからめっちゃ待ってた!
全力で待ってたらエアロ終わって家帰ったらキテタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2年連続2階のBブロックだったサマキャンですが
今回は2階のCとEブロックでした・・・かわんねぇ\(^o^)/
なんかね、今年こそ1階かなぁと思ったんですかね・゚・(つД`)・゚・。

いいの、みのりんが見れるからいいんだもんねぇぇぇ!!!
でもBブロックの呪い?から逃れる事が出来てうれしかったです(笑)

さて、準備しなきゃだなヾ(*´∀`*ヾ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック