サマーキャンプ3 グッツ発表♪

サマキャン3のグッツが発表されましたね!!!
もう嬉しいやら悲しいやら嬉しいやらヾ(*´∀`*ヾ)
さて、どんだけ買う事になるやらコワイデスネー!!!


まずTシャツでしょう。
sc3_tshirt.jpg
今回は緑が基調なのですね!
いままでこの色のTシャツ持ってなかったので嬉しいです。


2日行くのでTシャツ2枚買おうと思い色々迷ったあげく赤を。
sc3_d_tshirt.jpg
物販はナツキ殿に頼む事になるし、限定だしどうなるかって感じですが
せっかくすいか色な2色が出るのですいか割り( ゚∀゚)o彡゚の為に着たい♪

まいどおなじみのマフラータオルですね。
sc3_towel.jpg
これは絶対に買わないと!
汗がダクダクダクになる事必須(:.;゚;Д;゚;.:)

カンカンぼうしー。
sc3_hat.jpg
彼氏がかぶってほしいそうなのですが
ライブTシャツと合わせると似合いそうにないので困ってます(笑)
どうかぶればいいか、だれかおしえてぇぇぇ!!!


今回のお土産焼きドーナツ
sc3_doughnut.jpg
いっつも買っている友人と自分に買います。
ドーナツ3つで1600円はちょっとキツイですが缶欲しい(*´∀`*)

ふらっぐー。
sc3_flag.jpg
チケットに付いているので買うつもりはないです。
今回は緑に染まるんですね、わかります(ノ*´ω`*)ノ

まさかのカード登場!?
sc3_traca_20110726064542.jpg
ちょっと奈々さん思い出しましたが
バンドメンバーがガチで写ってそうなのでちょい違うかな?
2種類買わないとヾ(o⌒∇⌒o)ノ

リストバンド!
cgoods_01.jpg
普通のリスバンでなくてこっちかーと思いましたが
ガチャガチャでリスバンありそうなのでまあ・・・いっか!!!


みのりくる( ゚∀゚)o彡゚
minorikuru_sc3.jpg
10回回します!
2日行くのでラインナップが良かったらもうちょいしたいなぁ。。。

みのりん音頭
minorinondo_jk.jpg
ぜったいにかわなきゃぁぁぁ!!!
だれか車で来るろうしライブ始まるまでにDVD見て
みのりん音頭を踊れるようになるお仕事を河口湖でしなきゃだなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


3000円+3000円+2500円+3500円?+3200円(2つ買う)+3000円+300円+
5000円+4500円(友達の分合わせて3つ買う)=28000円\(^o^)/
これくらいでなんとか押さえたい所ですがどうなるやら・・・。

コメント

Re: タイトルなし
> サマーメガホン(ステッカーセット付き)@1,000円×1個も追加(ボソッ
(。・д・)<ああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Re: タイトルなし
> かんかんぼうしを、プレゼントしろと(ガラッ
着こなし方を教えて下さいスナフ先輩m(_ _)m
サマーメガホン(ステッカーセット付き)@1,000円×1個も追加(ボソッ
なる程.....。

かんかんぼうしを、プレゼントしろと(ガラッ

管理者のみに表示

トラックバック