スポンサーサイト


マジLOVE1000%

夏アニメも色々ありますが
ニコニコ動画で有料が多くなって/(^o^)\
神様ドォルズと異国迷路のクロワーゼ見たかったのに
なんで有料なんだろー、やめてくれーやめてくれぇぇぇーーー。


ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!
rabu1000.jpg
ということで色々壊れたので買ってしまいました(笑)

1話のOPで爆笑して
空耳が止まらず頭の中リピートするので買うシカナカター。

アニメは主人公のおにゃのこの目が気になりすぎて、飛ばしつつ見ています。
なんかね、真剣に見れなくてね。会社で見ると吹く.∵・(゚∀゚)・∵.

このCDはガチで素晴らしいです。
本当に買って良かった(ノ*´ω`*)ノ
元気のない時に聞くと自然に笑顔が出る曲ですな。
気になったらニコニコ動画で1話みてコメントで爆笑すればいいよ!

でも・・・コメントが多すぎて画面見れないと思うから
最初見るときはコメント無し推奨(υ╹ω╹υ)わん!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 最初聴いた時は爆笑でしたww
なんかもう固まってた←
> 夏アニメあんま見れてないです
わたしもー。なんか春からの続きおおいな。
先輩全裸ですねww
最初聴いた時は爆笑でしたww
アニメは見てないんですけどね~
夏アニメあんま見れてないです

管理者のみに表示

トラックバック

