スポンサーサイト


あーいーすー

会社に物が多すぎる気がします。
なんでこんなに要らないものばっかあるんだろう。。。
電化製品捨てるのにお金かかるから簡単に捨てれないんですよねーーー。


久しぶりにアイスを買いました。
aisuzanmai.jpg
ツイッターで梨のガリガリ君が無くなる!的な発言を受けて1回買ってみようと。
パピコの抹茶がコンビニになかったので他のアイスと共に♪

スイカバーまじビックでした。
普段家にある母が買って来たアイスを休日に食べる程度なので
あまり売り場に行かないのですが新商品もいっぱいあって心動きますな

梨のは・・・梨だっ!?みたいな味です。
わかりにくいですよね、すみません(´・ω・`)
なんか梨を凍らして甘くした感じかなぁ?
あまり梨の味しないと思ってたので意外でした。

安いし、とりま食べれば良いじゃない
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

