スポンサーサイト


saleに・・・負けた?

昨日の日曜日は体調を崩していました。
一日中ゴロゴロして体調を治しました(キレッ
もう、こんな事は許されない・・・だってサマキャンが(ノ*´ω`*)ノ


給料も出たし、セールなので買いに行きました。
2011salenatu.jpg
本当は日曜日も行く予定が体調がアレで行けなかった\(^o^)/
これは、セールに勝った事になるのだろうか・・・それとも負けた?(笑)

ライブあるし、お出かけ用に買いました(*´ω`*)
半ズボン買ったのでハンドで足にアザ作らないように頑張る♪

しかし、ボーダーがいっぱいあって心が動きます。
ボーダー大好きなんですよねぇぇぇ!!!
アニサマ行ったときに買い物するからあんまり買ったらダメなんですが
これくらいならいいよねヾ(o⌒∇⌒o)ノ

さて、サマキャンの準備を何もしておりません。
今回はUOあんまいらないよね、明るいし(ホジホジ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 自分が気に入ってお得に買えたら勝ちということでw
お得に買えた。お得に買えたもん(*´ω`*)
> サマキャン気をつけて行ってらっしゃいませっ(≧ω≦)/
いってきますまっぱらぎーーーー
Re: タイトルなし
> あ・明日には出発するんだなwww
なっ、なんだってぇぇぇ!!!
> はんずっぼ~~んっ!!わあぁぁあぁああぁぁあぁあぁあぁああい
(。・д・)<わあああぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁ!!!
> UOはむしろ、BBQ用っ!!www
BBQがカオスになりそう\(^o^)/
バーグさんも悪魔に囁かれてる(゜ω゜)!
自分が気に入ってお得に買えたら勝ちということでw

サマキャン気をつけて行ってらっしゃいませっ(≧ω≦)/
あ・明日には出発するんだなwww

荷作りガァアアアア
はんずっぼ~~んっ!!わあぁぁあぁああぁぁあぁあぁあぁああい

UOはむしろ、BBQ用っ!!www

管理者のみに表示

トラックバック

