スキップビート

スキップ・ビート!ファンブックを買ってしまいました滝泣
Image044.jpg
節約せなあかんのにびっくりマーク
花とゆめはお母様が買ってくるので読んでいます。
花とゆめで連載している中で買っている唯一のコミックですキラリ
しゃにむにGOは終わってしまったので謝罪~!

今日も明日も。を買おうか悩んでいますが、
みのりん優先&喰霊優先で行こうと思います。

私はファンブックが好きです音楽
結界師はコミック持ってないのにファンブックを買ってしまいましたてへっ

作者コメントが好きでびっくりマークハレグウorハガレンとかは
あとがきが見たい事が買う気持ちの50%は占めていると思います。

アニメは高知で放送していないので見てないですが、
皆にスキップ・ビート!の面白さが伝わればいいなぁheart


コメント


管理者のみに表示

トラックバック