夏アニメ2011

今日は友達の家にお泊りです。
萌えれる物を持って来い言われたので、とりま本持って行きます。
早く寝んなと言われましたが、次の日仕事だから寝ます。。。


最近見ている夏アニメです。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
ちょいちょい見ています。
主人公の目がアレなのがアレなのでアレ。。。
毎回コメントで.∵・(゚∀゚)・∵.

ゆるゆり
私の待ちに待った百合姫コミックスのアニメ化!!!
(。・д・)<\アッカリ~ン/ と言いながら見ています。
主人公が主人公じゃないのですが、こんな主人公が好きです。

日常
相変わらず日常でない日常を見ています。
出てくる先生達が大好きでもう毎回爆笑なので家で見てます。
会社で見たら味噌汁吹きそうでこわいねん(笑)

花咲くいろは
こんなに出てくるおにゃのこ達が毎回可愛くて
話が面白い作品って今期これだけじゃねぇ!?って思います。
ミンチ、いいですよね(ノ*´ω`*)ノ

バカとテストと召喚獣にっ!
いちっ!を4話ニコニコで見たので大体分かりながら見てます。
主人公の将来を心配しながら、でもバカなのでいいか!と思いながら笑って。
テストのツッコミが毎回楽しみです。

森田さんは無口
話題の3分アニメですね。
最後の30秒が何の為にあるのか知りたい今日この頃。

シュタインズ・ゲート
息をのんで見守っています。
みんな幸せになってほしいですが、岡部は難しいよね。
小説だともっと色々かいてあるそうなので、読んでみたいですな

神様のメモ帳
アニメだけではあまり意味が分かりません。
上辺なら分かるんですが、小説を読まないとって感じです。
とりあえず見ていますが、主人公の動く理由の動機が弱い(尺的に)のに
なんでこんな事するんだろう?と思ってしまってアレ/(^o^)\

BLOOD-C
今の所日常?っぽいのでどうなるかって感じです。
今後の展開次第では面白くなるアニメですな!!!

青の祓魔師
めちゃくちゃ面白いです!!!
友達がハマって大変な事になりそうです。
今日も色々萌えについて語られる事でしょう(笑)
弟の方が好きと思ってましたが、兄の方が好きです(*/∀\*)


こんなに見ていると、色々追いつかなくなりそう( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 日常は、先生役の水原さんと稲田さんがおもしろいです。
高崎先生と桜井先生がどうなるか目が離せません!!!
> 何故かみのりんの出てるアニメじゃない((+_+))
みのりんいっぱいアニメ出ればいいのに。。。
日常は、先生役の水原さんと稲田さんがおもしろいです。

そしてもう一つ見てるアニメは、BLOOD-C。
何故かみのりんの出てるアニメじゃない((+_+))
でも水島監督に期待して見続けてます。


管理者のみに表示

トラックバック