女子会()

ブログのカテゴリーが少なくて
1つのカテゴリー件数が100越えたので増やしましたが
増やしたけどそれほど減ってないっていうね\(^o^)/
月別アーカイブを見るとこりゃ仕方ない・・・と思うのでもういいや(笑)


昨日から今日にかけて友達の家で女子会でした。
女子6人でお泊りですよ!萌えを語りましたよ!!!

盛り上がったのはタイガー&バニーと青の祓魔師でした。
コスプレする友達は見切れ君の衣装を作っていましたよ!
出来たらちょっと着せて貰おうかしら(*゚▽゚)ノ

何年かぶりのピザの宅配で注文したり
お酒飲みながら語り合いましたが、私は12時には寝てました。
だって今日仕事だもんねぇぇぇ(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

一人暮らしの友達の家が広いのでそこで泊まりました。
なんか自分家のように使ってしまったので次はお菓子でなくて
食料を持って行ってなんか手作りで作ってやろうかと思います。

やっぱりハンバーグかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック