Story Teller

電王の最終巻に来てしまいました。
悲しいような嬉しいようなって感じですが
とりあえず早く見てみのりんサンバ覚えないと!!!
そういやZIP見たら奈々さん出てて吃驚( ꒪⌓꒪)
最後の方しか見れなかったので残念です(´;ω;`)


買おうか買うまいかめっちゃ悩んで買ってしまいました。。。
storytellar.jpg
だって、だってバルシェさんがかっこよすぎるのが悪いの(*/∀\*)

ニコニコ動画でバルシェさんを見た(聞いた?)時からファンで
でももう投稿されないと知った時はショックで、、、でも個人で
活動されてるの知ってたから買おうか迷い買いました!!!

こんだけ入ってて2100円は安いですよ
まあ、オークションで買ったのでもうちょい安いですが

全然毛色の違う7曲ですね。
NEVER LANDdoubtが大好きです!
どっちか1番に決めようと思ったけど無理だった!
だってどっちも好き(*´∀`*)

バルシェさんは女性なのですが、少年っぽい声で歌われる人です。
顔を見たことないのですが、見たいような見たくないような (´-ω-`)
イケメンの少年であってほしいとか、無理ってわかってるけど!!!
どんな人でもこの気持ちは変わりませんけどねヾ(o⌒∇⌒o)ノ
いつかライブをやることがあれば全力で行きます(*ゝω・*)

最初のアルバムの初回限定盤探してるけどなかなかないですな。
まあ機会があれば買う事にします。


みのりん以外のCDが増えて行きますな
そろそろCD入れが入らなくなってきました
嬉しい悲鳴ですな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック