グーグーのお弁当♪

ユッきぃさんから貰ったクッキー食べながら書いてます。
お久しぶり?です、バーグです。
この3日間があまりに濃すぎた為、時間感覚がおかしい事になってます(笑)
ユッきぃさんの娘さんが作ってくれたクッキーうめぇぇぇ!!!(mogmogmogmog


ちょっと書くのしんどいのでグーグーの事でも。
行きに静岡のサークルKサンクスに寄って欲しいと頼んでコレを買いました。
gu-gu.jpg
ハンバーググマのグーグーのお弁当です♪

自称:ハンバーグ普及委員会会長
としては見逃せないアイテムですな

お弁当のハンバーグの薄さにガックリしましたが
この値段ならしょうがないと思いmogmogしましたよ!

おにぎりのほうは文句なしに美味しい(*´∀`*)
ボリュームたっぷりでチーズハンバーグでもう♪
すぐ食べるんだったらチンしてもらって、とろけるチーズでどうぞ!

静岡限定なので、この機会にと食べました。
次こそはさわやかでハンバーグ食べたいですな!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> また機会があれば持っていきますね。
mogmogmogmog
娘が「よかった~」と申しております。

また機会があれば持っていきますね。

管理者のみに表示

トラックバック