サマキャン3! 2日目

サマキャン3に参加された皆さん、お疲れ様でした。
とりあえず燃え尽きて部屋を片付ける気力が出ない今日この頃です。

とりあえず、マッハで書きます。
長くならないように頑張りますがまあ無理っていうね。。。
ネタバレ有りですが、終わったからいいよね!!!


金曜日の仕事終わってマッハで家に帰りました。
6時に終わったー的なTLを見つつ、ご飯食べてお風呂入って
ドキドキしながらPCで基本情報技術者試験の合否を見ると受かってました!
両方7割しか取れてなかったけど、午後はもうちょい行った感じしてたのになー。

ホッとする間もなく10時発の高速バスへ→
nanoと空気入れて使うまくら以外は忘れ物無かったです♪
音楽無いと高速バスって寂しいですね。
Purest note ~あたたかい音を丸暗記できなかったのが悔やまれます・・・。

バス乗って朝の6時過ぎに名古屋バスターミナル到着。
つよりんと一緒に河口湖を目指しました!

途中で昨日のグーグー弁当食べたり、うなぎ食べたり楽しかったぜ!!!
なんかもう食べてばっかで限界に挑戦的な感じでしたよ(笑)
hamanako.jpg
たぶんうなぎ食べたSAだと思う。
なんか雲行きがおかしいとは思ってたけどねぇ。。。

途中渋滞に阻まれ、ちゃんと着くのか不安だったけど着いた♪
ナツキ殿とあれす君が居る別荘行って頼んでいた物販の品物を受け取り
着替えて会場に向かいました ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
車の中でみのりん音頭練習しながら会場向かってると道行く人に見られた

着くちょい前(14時)ぐらいからいきなり豪雨になり
雨男マジ(笑)な状態でしたが、ライブ終わる頃には上がってたからセーフだよね!
色んな人に挨拶も出来てよかったです。

ライブで印象に残った曲です。


OP:和太鼓
みのりんが和太鼓打つのから始まりました。
一時「ポカーン」としながらでしたが、途中から笑顔で手を叩いてたけど
タイミング分からなくなってきてもう笑顔で見てました←

Planet patrol
なぎなたの服?っぽいのシュパッっと脱いだみのりん。
スカートが短すぎてドキドキしっぱなしでしたよ><
振り付けもありましたが、あんまり覚えれなかった /(^o^)\
だれかぁーおーしーえーてーぇぇぇ!!!

純白サンクチュアリィ
基本みなさん旗振ってたから、旗と白リウムな視界がちょい異様でした。
昼間だと仕方ないけど、白振ってほしかったなぁー。

everlasting...
あんまり歌われない曲ですが、好きです
まったり曲集めて座って聞けるコンサートとかあればいいのに♪

HOT LIMIT(T.M.Revolution)
みのりんがっ!( ゚∀゚)o彡゚ マーメイドッ!( ゚∀゚)o彡゚
みのりんにずっと恋してますしっ(○゚ε^○)v ィェィ♪

secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
私が投票した曲です。
学生時代を思い出します。。。

夏色(ゆず)
よくカラオケで歌ってましたね。
ハモリ完璧すぎてケニーまじかっこいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
他のバンドメンバーにもマイクありましたが、ケニーしか分かんなかった(笑)

赤い棘のギルティ
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ エロイ!( ゚∀゚)o彡゚
えろい!( ゚∀゚)o彡゚ エロイ!( ゚∀゚)o彡゚
ずっとエロイエロイ言うてました。
最初見た時はいっぱいいっぱいすぎた自分。。。
歌い方も踊りも腰つきも何もかもエロ過ぎてどうにかなりそうでした///
炎も音楽や振り付けに合わせて「ボッ、ボッ」出てましたな

Defection
この盛り上がりでコレですよ!
でもPPPHは合わないと思うんだよねー。

Paradise Lost
ガンガン飛ぶしかないっすよね><
みのりんを( ゚∀゚)o彡゚離さない!( ゚∀゚)o彡゚ 離れない!( ゚∀゚)o彡゚

KEY FOR LIFE
この衣装でコレか・・・という感じですがまあ!
みのりんKEY FOR LIFE歌う時って可愛いですよね

Prism in the name of hope
せなか!( ゚∀゚)o彡゚ えろい!( ゚∀゚)o彡゚
思いながら近くに来たみのりんを凝視してました<●><●>
この曲は歌詞覚えてるんだけど題名出てこなくてなんやろなんやろ
と考えながら見てましたがみのりん来たらどーでもよくなったっていう(笑)

ステラステージ
「やっと歌えました」と言われて笑っちゃいました。
まあ、歌った瞬間やっと歌えたーと思ったからなんですけどね。

purest note ~あたたかい音
いっ、1番と最後の「ラララー」は歌えました!

SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
満面の笑顔で踊りました。
予習してなかったけど、割と覚えてるもんですね♪
縦の列でエグザイルとかやってみたいわ!(高さ的に無理?)

みのりん音頭
自分完璧でした!
みのりんの浴衣見ながら踊りましたよー。
太鼓の先生のオーラがすげぇ、かっこいい。。。



歌的にはこんな感じでしたねー。

MCで笑ったのはガンちゃんのフランクフルトでしょうか?
コレはちょっと書くのアレなんで、察してください!
後はみのりんに「富士急行く暇あるなら河口湖駅行け!」
言われてケニーが「えー」な感じだった事とか
大先生が失敗したらしいけど、何失敗したか聞こうと会場中が
団結したけど「泣きそうだからヤメテ」とみのりんに言われてやめたり。


終わっても渋滞で民宿がちゃにたどり着くのが至難の業でした。

続きはまた明日
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック