サマキャン3! 民宿がちゃ&富士急

昨日は8/9日でバーグの日でしたね。
みんなはハンバーグ食べたかなー?
(。・д・)<わたしはたべてないーーー。。。
打ち合わせが終わらなくて9時に帰ったんですけど
せっかくの帰りがけに花火見る作戦もおじゃんに\(^o^)/



さてライブ後からです。

ライブ終わってミノリクル回したり物販買ったり
色々してたら時間がかなり過ぎておりました。。。
歩いて近くのローソンまで行きましたが、渋滞ぱねぇ・・・。
ナツキ殿の民宿がちゃまで送ってくれたのですが、なにこの道!?
みたいな民家の中にあるので迷って不安でした(笑)

着いたらもうみんな着いててお肉焼く直前的な雰囲気。
なるほど、いい時に帰ってきたな・・・自分ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

着いて早々ミルが間違って家に電話かけて謝られたり
スナフに「肉食系女子」というたすきをかけられたり
お腹すいて勝手に焼き始めさせて自分はmogmogしてたり
ポテトがメークインみたいで驚いたり
ポテトがめっちゃ焼くのうまいのでガンガン焼かせたり
いっちゃんが相変わらず長身イケメンだったり
23歳コンビにさりけげなく紛れ込んだり
がちゃさんにかるーく飛び蹴りしたり
ユッきぃさんとお酒飲みながら語り合ったり
まぎらわしいゆっきぃを見たり
本日の主役な日傘のハッピーバースデーやったり
hikake-ki.jpg
それを企画した望月さんが照れているのをニヤニヤ見たり
灰猫ちゃんが可愛いカッコよくてガン見したり
ハンドルネームじゃねぇ!?人が居たり
イルカさんが尋常でない量のお土産持ってきてたり
・・・なんかもう書ききれねぇよぉぉぉ!!!

焼肉美味しかった!
焼き魚もあったし焼きそばもあったし
ケーキがクリーム甘すぎなくておいしかったり
(でもケーキには果物が入ってない方がいいという事を語ったり)
なんかもう、胃がいっぱいいっぱいで焼きそば残してごめんポテト。。。

自分結構お酒弱いのでグワングワンでした!
歩くのでせいいっぱいでしたよ。。。
ご飯食べたら雑談して部屋で寝ました。
センパイノコトバガイロイロオモイデスゥー

ちょっとおにゃのこ同士で恋バナして寝ました。
くわっ・・・甘酸っぱいですっ(ズババババババッン!!!

寝てた時に灰猫ちゃんに体当たりしたり
望月さんにぎゅっと手を握られたり
暑くて窓開けて寝なおしたりな夜でした。
寝返りで手を握られたのですが・・・理性をよく保てたな自分。
いい思い出ができましたぁぁぁ!!!(ドンガラガッシャーン

朝は昨日の残りのケーキ食べました。
ケーキ!( ゚∀゚)o彡゚おいしい!( ゚∀゚)o彡゚

片付けて出発したのですがタオル忘れたっていうね。
なんでこんなに忘れ物大魔神( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

管理人に電話してあずみお夫妻とつよりんと4人で富士急行きました。
エヴァ見た!凄かった!来てよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

後は高飛車っていうジェットコースター乗ったり。
まさかみおりんがジェットコースター好きだなんて(゜ロ゜)
きんちょうしすぎていろいろなにかでそうでした。
ぶじのれてよかったです。

ごーっていってゆっくりごごごごってのぼってしたにびゃーっていく
ちょくぜんにぴたっととまってねとまってねとまってしぬかとおもったら
したにびゃぁぁぁーーーっていってしぬかとおもいました。
したにいくちょくぜんはずっと目をつぶっていました。
おわったら足ガクガクで下に下りるの大変でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お昼ご飯食べてステラシアター行こうとしたらこの雨。。。
ガチな暴風雨でした。 なんかどうしてこうなった/(^o^)\
会場入れるまで雨宿りしてシュバッっと行きました。



つづきはまたあしたーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: 灰猫
> ばーぐさん想像以上に
> 可愛くて(*/ω\*)
灰猫ちゃんも可愛かった(*/∀\*)
> 体当たりされたときは
> まじ理性が・・←
なんだと!?(ドンガラガッシャーン
灰猫
おつかれさまです!
ばーぐさん想像以上に
可愛くて(*/ω\*)
体当たりされたときは
まじ理性が・・←
Re: タイトルなし
> たすき&リウム打ったり&モノマネなどなどしてしまって....サーセンm(_ _)m
さすがスナフ、はっはっはっ!
たすき&リウム打ったり&モノマネなどなどしてしまって....サーセンm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック