サマキャン3! 3日目

左のランキングが2位になっております。
みんな、ありがとうっД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これもみのりん女神のご利益でしょうか!?
これからもみのりん全押し&他もちょい押しで頑張って書きます><


そういや朝に仕込みにコメントカキカキしましたー!!!
samakkyann31.jpg

富士急→ライブ会場行っても大雨で、弱まったトコを会場に入りました。

3日目のライブは参加して中で一番最悪なライブでした。
近くに集団でオタ芸する人たちが居て、これほど人に怒った事が
ないくらいムカつきましたし、ガチで殴りたかったです。

注意も数回されていましたが、ちょっとたったらするわ
アイドルのイベントで多いMIXっていうの?やるわ
コール自体にみのりんのおっぱい~とか悪意しか感じられません。

土曜日に赤のハッピの人たちが前にいたのですが
ちょっと腕の振りが激しいだけで奇声上げないし
みのりんの話をちゃんと聞いてくれてるし、特に何も思わなかったのですが
こんなにうるさくてウザイ集団の近くに行ってしまうとは
自分のチケ運の無さに失望します(。´Д⊂) ウワァァァン!!

静かな曲では大人しかったのでよかったですが
みのりんが喋っている時に私語多くてなかなか聞き取れませんでした。
3日目はライブDVDになると思うのでソレで記憶の上書きします。。。



まあ、印象に残った曲でも。
Planet patrol
振り付けをガン見して覚えたつもりがあいまいな曲パート1です。
みのりんの衣装でリボンってそうそう無いので珍しいなーとか思ってました。

愛とナイフ
静かに聴きたい曲ですが、まあ全力で叫ぶ事になる曲ですな。
人間の2面性を歌った曲だと勝手に思ってます←

夏祭り(Whiteberry)
青春ど真ん中です、ありがとうございますm(_ _)m
間違って土下座して歌いなおしたみのりん萌え
途中で笛で「ピュィーーーー」とするとこみのりんしてて驚きました。
そのせいでこの曲はうちわ持たずに歌ってましたね

ふたりの愛ランド(石川優子とチャゲ)
サビにきたら、ああー聞いたことあるーと思った曲です。
とりあえずケニー!ケニーー!!ケニーーー!!!
と心の中で全力で叫びまくった曲です。 かっこよかったっ

赤い棘のギルティ
振り付けをガン見して覚えたつもりがあいまいな曲パート2です。
なんとなく踊れるのですが、エロく踊れません。
とりあえず・・・あのマイクになりたい。。。

purest note ~あたたかい音  からの~ Contact 13th
なにこのコンボ、泣くわっ(TmT)ウゥゥ・・・
みのりんも涙を堪えて歌っている感じとか見たらもうo(TヘTo) クゥ
どの曲でも歌えなくなっても皆でみのりんを助ける為に大合唱しました。
会場の一体感ぱねぇぇぇ!!!

みのりん音頭
みのりんのヘッドマイクを初めて見ました。
両手で踊るから歌わないのかな?と思ってましたが歌ってましたね
振り付けが簡単なので、すぐに覚えれるから皆で踊らなきゃ!!!


帰る前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
samakkyann32.jpg
自分の顔が予想以上に疲れていてアレ(爆)


そんなこんなで、終わったらナツキ殿の車で
あくま君&ゆうさくさんと一緒に大阪まで行き
漫画喫茶泊まって、8時のバスに乗って高知に13時に到着しました。

運転しているナツキ殿とお喋りが楽しかったのですが
途中で力尽きて寝てしまいました。。。本当にゴメンナサイヽ(TдT)ノアーウ…
あんなにボカロについて人と話したのは初めてな気がします!!!


みのりんのブログでもありましたが
みのりんライブCD発売キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
みのりんNEWシングルキタ──ヽ('∀')ノ──!!
CMBの単独ライブキタ━━━(。A。)━━━!!(行きたい)
みのりんカウントダウンライブキタ━━━(´゚д゚`)━━━!!(行けません)
な凄い情報解禁なサマキャンでしたね(笑)
みなさんの「からの~」の掛け声に笑ってしまいました。

さて、貯金するかっ(キレッ

明日は買ったグッツの事書きます!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ふたりの愛ランドは、おじさんの青春だよ~!
> リクエストしたのにー(>_<)
ぜんぜんわかんないですぅーm9
ふたりの愛ランドは、おじさんの青春だよ~!
リクエストしたのにー(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック