サマキャン3 グッツとか紹介!

かくさんに貰った写真ですー。
今年は行かずに写真で見ることになった河口湖駅/(^o^)\
5_large.jpg

これも河口湖駅かわかんないですが、みのりんポスター!
8_large.jpg
サマキャン3のポスターは左に
「一緒にたくさん笑おうーネ♡ サマーキャンプ3」
とみのりんフォントで書かれています。
ガチャガチャの当たりでこのポスター貰えるのですが、当たりませんでした。
当たった人が羨ましすぐるわぁぁぁ!!!!
ちょっと「乗ってるかーい!?」に笑ってみたり(笑)


買ったグッツ達です。
samakyanguttu2.jpg
袋が結構しっかりしていたので、つい買ってしまいました!
旗はライブ行く時に貰った物ですな。
みのりのドーナツ美味しかったけど、量がたんねぇぇぇ!!!
リストバンドは腕に付けていますなう。
「みんなで唄おう♪」とみのりんフォントで書かれていますね。
このメガホン・・・使い道がなかったですorz

Tシャツとカードとタオルです。
samakyanguttu1.jpg
赤Tはライブで着れなかったので、帰り道着たのですが
最初のSAでみのりんTシャツ着てた人がいっぱい居て驚きました。
なんか笑いが出てきましたよ

写真撮ってないですが、帽子買ってしまいました。
ちょっと大きいけど、かぶれるし!!!
昨日の写真でかぶってましたね


後はミノリクルと音頭ですが長くなったのでまた今度。
そういや昨日はよさこいを帰り道に見に行きました。
夜なら涼しいけど、昼間とか暑うて見るのも踊るのもできんちやー
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 写真の使用料をいただきにあがりましたー
ビクッ・・・つ【はんばーぐ】
> 2枚目の写真も河口湖駅ですよー
やっぱそうかーーー。
> ミノリクルで当たりを出しましたが何か?
爆発しろ!!!
> 部屋に飾るんだ・・・・
かくさん部屋突撃フラグktkr♪
写真の使用料をいただきにあがりましたー
(((o(*゜▽゜*)o)))

そうです
2枚目の写真も河口湖駅ですよー

はっはっは
ミノリクルで当たりを出しましたが何か?

給料が出たらポスターフレーム買って
部屋に飾るんだ・・・・

管理者のみに表示

トラックバック