サマキャン3! ミノリクル♪

昨日はボロボロでした。
また明日にでも書こうと思います。
ムリハキンモツデスネー\(^o^)/


今回はミノリクルが2種類ありましたね。
samakyan3minorikuru.jpg
一種類目の画像です。
まあ、全部は無理だと諦めました。。。


回したミノリクルです。
samakyan3gatya2.jpg
携帯クリーナーとミニタペストリーのみのりんが出なかった事が/(^o^)\
しかし、タオルのみのりんが綺麗すぐる
このタオルがいっぱい出すぎて困ったくぼりんとか居ましたが
ガチャガチャの中身がタオルだけとか都市伝説ですよね(笑)


サウンドロップは全部そろいました!
samakyan3gatya1.jpg
これはミニサウンドロップですね。
最近はミニが主流なのでしょうかね?最近見てないので知らんけど。

赤(。・д・)<サマーキャンプニ、ロボミノリン、チョーカンドウ。
紫(。・д・)<しーーー。みんなぁー、だぁーいすきっ!!!
緑(。・д・)<みのりちはら、ライブ2011、サマーキャンプ3、いっくよぉぉぉーーー!!!
青(。・д・)<よぉーし、私が君の夏をパトロールしちゃうぞっ♪
黄(。・д・)<アンタノコトナンカ、シッタコッチャネーヨ。
橙(。・д・)<そんなこんなで、夏と言えばサマキャンなのだよー。

カタカナはロボミノリです。
青は音が出ないので彼氏に聞きました(笑)
うん、電池を替えよう。。。

絶対揃えたかったロボミノリが揃って良かったですヾ(*´∀`*ヾ)
民宿がちゃで交換出来てよかった(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> えっ、紫ってそんなの?!しまったー、赤と緑が出た時点で満足しちゃったよ(>_<)
ふっふっふっ、ニヤニヤしていますし(キレッ
えっ、紫ってそんなの?!しまったー、赤と緑が出た時点で満足しちゃったよ(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック