ねむねむ

昨日導入行ってネムイです。
23時~02時とかなにそれ低まるーーーorz

今日はハンドの練習に仕事終わったら行きます。
死なないように頑張りますヾ(*´∀`*ヾ)

そういや明日の「ニッポン!なるほど国勢調査」
という番組にみのりんがナレーターで出るみたいですな!
高知で放送するか分かんないですが、見れたら録画します。

8/19「purest note~あたたかい音」のPVが発表されるみたいですね。
自分は弾丸ツアーだったのでカメラに向かって話してないですが
他のみのクラの方々は話しているらしいのでガン見します<●><●>

みのりん関係の事が目白押しですな。
お金がかからないので助かります(真顔
サマキャンで散財しすぎてしまったのですよ/(^o^)\

そういや2万ヒット行きました。
ありがとうございますm(_ _)m
次は何をやろうかねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> にまんひっとおめでとう~~
ありがとーーー!!!
> サマキャン中は、ワタワタしちまったけれど・・・
あんだけ人居れば仕方ないよwww
> お嬢様?方には、大変お世話になりましたw・・・・腹パンもらいましたしwww
約束達成■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚
> 福岡のあれ忘れたら、神奈川だかんなwww
鞄に入れっぱなしだから、問題ない(キリッ
にまんひっとおめでとう~~
サマキャン中は、ワタワタしちまったけれど・・・
まっ、初めてだったってことでww

お嬢様?方には、大変お世話になりましたw・・・・腹パンもらいましたしwww
楽しく過ごしてくれたなら幸いですヨ~~

それじゃあ、アニサマでもヨロ!
福岡のあれ忘れたら、神奈川だかんなwww

管理者のみに表示

トラックバック