みのりん音頭

ニッポン!なるほど国勢調査の番組は
高知ではやらないみたいです、なんだよ\(^o^)/
今日はぐっすり寝ました!なんかよだれがたれてて(笑)


みのりん音頭の事書くの忘れてた!
minorinnonndo.jpg
みのりんがゲッツ!?と思ったのは私だけでないハズ!!!
ちゃんとみのりんポリスも居ましたね、可愛い

後ろのみのりんの足きれいですよね!!!
こんな足になりたいです、ってか痩せたいです
最近またダイエット始めたのでね!アニサマまで頑張ります

中のCDが秋?でDVDが夏って感じになっておりますな。
麦わら帽子のムクとか旗持ったみのりん居てガチでサマキャン3です

大先生以外のCMBがコーラスと演奏していて
ケニー編曲で大ちゃんが三線な事に驚いたり( ꒪⌓꒪)

歌自体は覚えやすくて踊りやすいです。
でもDVD見ていると踊ってしまって真剣にみのりん見れない(笑)

後ろの太鼓は使わない事にツッコミいれそうになったのは私だけ?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック