

バーグクッキング! ハンバーグ!!!

毎年コミケの記事を見る度に行くことはないなと思ってるバーグです。
百合姫関係とちょいちょい買いたいのがあるのですが、ハードル高いよね /(^o^)\
友達に頼むという手もあるかもですが、なんだか悪くて(笑)


まあ2万ヒットで何しようか悩んでましたが
「料理!」の記事が少ないので料理にします。

何を作るか悩みましたが、花嫁修業的な感じで
一週間ハンバーグが食卓に並んでも飽きられないように
色々なバリエーションのハンバーグを作ろうと思っています。

ソースとかも何種類も作る予定なので
オススメのレシピとか作ってほしいのあったら
コメントお願いしますm(_ _)m

さて、本気出すか。。。

コメント

Re: タイトルなし
> えっ、毎日ハンバーグにするの?!
さすがにしねぇよ!!!
> 遂にきたバーグクッキング本気編、楽しみ~♪
はっはっはっ、ハンバーグに関しては本気出す!
えっ、毎日ハンバーグにするの?!
すごい花嫁w

でも本当にできるなら、相当魅力的なバリエーション!!
遂にきたバーグクッキング本気編、楽しみ~♪

管理者のみに表示

トラックバック

