登泉堂&ハンドボール国体予選!

先日彼氏にブログを見られて「俺、毎日ハンバーグ食べるの!?」
と怯えられたバーグです、こんにちわ!!!
そんな事ないですよ、言葉のあやですよ(笑)
まあ、週1でハンバーグ作りたいとは思っていますがね(ジュルリ
土日で時間があるときにバーグクッキングする予定です。
色々作っちゃうかんね∩(´∀`)∩ワァイ♪


せっかく県外に来たので観光でも!
と思いケンミンショーでやってた登泉堂に来ました。
tousendou.jpg
イチゴが売り切れ&行列でテンションダウン
まあ、他のも美味しかったんでいいんですけどね
めっちゃ住宅地の中なので見つけれるか不安だったのですが
行列が凄くて一発で見つけることができました(笑)
40分程しか待たなかったし、物販に比べたら屁でも(ry

和三盆のみぞれー。
tousendou_wasanbon.jpg
香川出身の子が食べたのですが茶色くて驚きました。
給食とかでよく出たよねーという香川県人に驚きを隠せない高知県人。
高知だとたまーにごっくん馬路村が出たことがありますね(笑)

ほうじ茶といよかんのカキ氷。
tousendou_houzitya.jpgtousendou_iyokan.jpg
いよかんは向かいに座った同級生が食べたのでこんな写真 /(^o^)\
ガチでほうじ茶といよかんでしたが、いよかんが味が濃い濃い!!!
愛媛を感じた瞬間ですな。

私が食べた宇治と一番最年少が食べたチョコです。
tousendou_matya.jpgtousendou_tyako.jpg
チョコに挑むそのファイトが素晴らしい><
意外と美味しくて(笑)抹茶は安定の美味しさ♪

夜は魚民でワイワイやって寝ました。
他の店はイッパイだったので\(^o^)/

四国で1番弱いのに1番強い所と当たる事実に泣きそうでしたが
ハンドの事語り合いながらご飯食べるとか初めての経験でした。
なんか・・・青春みたい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

試合当日はユニホーム忘れたり←
確認不足で試合出れない事になりそうになったりと
キャプテンとしてもうアレでしたが無事終わってよかったo(TヘTo) クゥ

久しぶりに50点程大差をつけられた試合でした。。。
でも帰りに皆で練習しようず♪みたいな流れになって
感無量。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

仕事にハンドにみのりんにエアロビにと目まぐるしくなりそうですが
今しか出来ないことなので、やれるだけやってみます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック