BOOKOFFに声グラ!

ユニホームの背番号を縫い付けてたらすさまじく曲がって
心が折れてまた元気な時にしようと思ったバーグです。
おにゃのこが全員裁縫出来ると思ったら大間違い(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
友達から不器用な高倉健と言われた事もありますが大丈夫、次は出来るハズ!!!


声優雑誌がBOOKOFFに結構揃ってて声グラ買いました!
seigura20082010.jpg
みのりん表紙は買うんですが、数ページで1000円越えるとなかなか
初めて肩だしたクリスマスみのりんと
マジトモ。 の彩陽さんとの取材の雑誌でした。

クリスマスにみのりんがプレゼント的に写真写っているとか
これはお持ち帰りぃぃぃ!!!と叫びたくなりますよね←
2年間があいた雑誌ですが、それほど見た目違和感なかったです。
後半の方が取材慣れしてきたなーと感じましたね!!!

マジトモ。は「結婚しよう」とかプロポーズ的な言葉も飛び出し
ニヤニヤしっぱなしの読書でした。ガチで仲良しですな(●´ω`●)ゞエヘヘ
お互いを思いやる友情に乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

昔の雑誌も買えるならBOOKOFF漁ろうかしら


そういや家にカッパ忘れたのに雨なう。
びしょぬれぬれで帰ることになるのでしょうか!?!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> なぬぅ!裁縫で背番号作成とな!?
けっこうむずかしいなーーー。
> ブコフにそんな宝物があるとはっ
> 今度漁りに行きますわw
お宝( ゚∀゚)o彡゚おたから( ゚∀゚)o彡゚
> 雨バリアとか使ってもいいんだよ。
なにそれ!?ドラクエにもそんな魔法なかったぞ(笑)
なぬぅ!裁縫で背番号作成とな!?
うまくいくといいねっ( ゚∀゚)

基本雑誌を買わないあげたこです。
ブコフにそんな宝物があるとはっ
今度漁りに行きますわw

雨バリアとか使ってもいいんだよ。
遠慮せずにっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック