スポンサーサイト


竹のラグ♪

情報処理技術者試験合格証書が家に届きました。
なんか、やっぱ合格したんだなーとか思いますね(笑)
明日はコミケ帰りの友達の家でお泊りです!
楽しくなりそうですねヾ(*´∀`*ヾ)


竹のラグマット?的なの買いました。
takeragu.jpg
前はいぐさの使ってたのですが10年選手だったので選手交代ですな!!!
いぐさと違って固い感じですが、コッチの方が涼しいですな。

こんな出来る女の部屋になってどうするんでしょう!?
まあ、部屋が惨状になっているのでこれから片付けますが(笑)
いっつも綺麗にとかムリデスヨネー(ホジホジ


アニサマの準備でてんやわんやです( ̄◇ ̄;)
妹と各UO10本で足りるかと思ってたのですが、TL見てると不安
うるおれ屋さんから買った事ないのですが、今回は来るのかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

